2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風12号でパトカーが流される

今日も彼女と食事に行った。 昨日の時点では、 「久しぶりに しゃぶしゃぶ を食べに行こう!」 互いにと言っていたのだが、今朝の彼女のメールで、 「昨晩は眠れず体調不良で牛肉は重いから、ガストで軽いものが食べたい」 ということになった。 ガソリンが…

台風の中、食事+買物ハシゴ

彼女と会うのは29日以降だと思っていたが、14時半に携帯に電話があり、 「台風だけど体調回復したから食事に行こう! あと、買物も付き合って」 「うん、食事 行こう! 台風来るの夜中だから雨も大したことないだろう。15時半には行くから」 と答えて…

真剣勝負

今日は10時半にホテル行って、お気に入りのエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会ってきた。 会うたびに親密の度合いが増してきて、ちょっと怖い。 性格が良い娘なので恋人同様に接してくれるからクラクラするのである。 個人的に付き合いたい!と思うが俺の器…

24時間風呂が故障

今日も彼女と会う予定だったが、彼女が酒飲み過ぎて体調を崩したためキャンセルになった。 で、空いた時間で24時間風呂の掃除をやった。 今月は配管を洗浄剤で掃除しないとダメなのである。 浄化石を洗った後、バケツに洗浄剤を入れて洗浄運転開始。 とこ…

タクシーでコンビニに行く

今日も彼女の家に遊びに行って一緒に飲んだ。5日連続である。 12時に彼女から携帯に電話があって 「さすがに今日は来てくれないかなー? 酔っぱらってるから、一緒にコンビニ行ってほしいの」 と言う。 「いや、大丈夫。これから行くよ! 13時には行け…

納豆巻きが食べたいわ

今日も彼女の家に行って飲んだ。 本当はコストダウン銘柄の安値を買い下がっているので、今日は家に居よう と思っていた。 ところが11時頃、携帯に電話があって、 「今日も会いたいから来て!!猫がダンボールに入って可愛いから見に来て欲しいの!」 「わ…

口説きは失敗

今日も彼女の家に行って飲んだ。 朝、「暇な時は連絡してね!」 とメールしといたら、12時ごろに 「いつでも暇!」 とメールが帰ってきた。 「ぢゃあ、これから遊びに行こうかな!」 とメールすると、14時ごろ携帯に電話が入って 「会いたいから来て!」…

プチ再会

今日も彼女の家に遊びに行った。 昨日、彼女の家に行ったので今日はお休み。 終日100円の万年筆で遊ぼうと思っていた。 ペリカンのインク各種は11時ごろ到着し、早速ダイソーの万年筆につけてみた、 金属製の方にはコンバーターの径が合わず、付かなか…

彼女の家で飲む

今日は彼女の家に遊びに行った。 10日に一緒に飲んだ後、連絡が途絶えていたのだが、数日前からメールや電話が入るようになった。 今日も昼にメール連絡をして、その後、13時半に携帯に電話があった。 彼女と話しているうちに無性に会いたくなり、 「こ…

「カラ売り必勝ノート」

今日は16時に妹が遊びに来て、ブルーベリーや野菜をお土産に貰った。 妹も息子が一部上場企業に無事就職が決まったので、ほっと一息。という感じだったな。 まぁ、良かった。。 18時から、お袋の作った中華料理で食事。 お酒も飲んで昔話が弾んだな。 俺…

戻りは売りかな

今日はカラ売り玉を手仕舞いした。まぁまぁの利益だったな。 終値がMA25を上回る銘柄が出てきたので、早めの手仕舞いをした。 ただ、値嵩株の戻りは鈍いから、売りっばなしでも良かったかもしれない。 8月めどにして、戻ったら売り直しでいいかな? 今…

暑い一日

今日は暑かった。 夜中に目が覚めたら、ワ―ルドカップの決勝を見ようと思っていた。 1時半頃目が覚めたがのだが、面倒くさくて寝てしまった。 起きてからネットでダイジェストを見ると 4-2 でフランス黒人チームが勝っていた。 クロアチアの自殺点や、フ…

休んでいれば金は減らない

相変わらず、彼女から連絡が途絶えたままで、遊びに行けない。 相場同様、休んでいれば損しない。いや、金は減らない(笑) 今日はいつものように日課の階段ダッシュをやって、朝風呂に30分入った。 真夏の暑さで、風呂から出ると大汗をかいてタオルはずっ…

目の保養

今日は金券ショップに各種金券を売りに行った。 朝4時に目が覚めたのでワールドカップのイングランド-クロアチア戦をみる。 凄いゲームだったなー。 しかし、イングランドもフランスも主力選手はみんな黒人じゃないか。 世の中変わったね(笑) 朝は豪雨だ…

前髪ぱっつんのデリ嬢に再会

昨日まで相場は戻り基調で、陽線3本もしくは陽線2本の後、小陰線1本をつけた銘柄が多い。 で、戻りの限界かも と思い、売り増ししておいた。 今朝、NYダウを見ると150ドル高で引けていた。 ところが先物が下げている。対中国の制裁関税リストが公表…

ちょっと、リゾート気分じゃん

昨日は彼女とデートした。 14時半にホテルで待ち合わせ。 腰痛は一日安静にしていたら治ったという。 15時半にホテルを出て、彼女の買物に付き合う。 夏用の部屋着を買いに行ったのだが高級品で結構いい値段だったな。 16時頃、ノンアルの食事に行こう…

プチ・リゾート気分

今日も彼女と食事に行った。 昨日の時点ではホテルで待ち合わせる約束だったが、彼女が腰を痛めたため、今朝、中止になった。 で、今日は家で月足グラフでも描いて、ゆっくりしよう と思っていた。 ところが、10時半に彼女からメールがあって 「出来たら、…

七夕デート

今日は彼女と紆余曲折の末食事に行った。 彼女は昨日39度の高熱を出して寝込んだのだが、今朝4時に 「体調が回復したので食事に行こう!」 とメールがあったので、 「10時半に迎えに行く」 と6時に返事する。 ところが6時半に 「やっぱ気持ち悪いから…

ノコギリクワガタ

今日はエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会いに行った。 10時半にホテルに行って待つこと10分、彼女は笑顔でやってきた。。 ワールドカップの日本-ベルギー戦の話で盛り上がったが、話が弾み過ぎて時間が足りなくなってしまった(笑) 今日で会うのは11…

マルちゃんのカレーうどん

今日も彼女と食事した。 昨日の時点では、「しゃぶしゃぶ または和食レストランに行こう!と言っていたのだが、今朝になって、 「やっぱ暑いのは嫌だから、普通にガストに行って、いろいろ食べよう」 と言ってきた。 11時に彼女の家に迎えに行って、携帯で…

お腹空いたー。食事に連れてって

今日は彼女と食事に行った。 昨日、約束していたのだが、体調に不安があるといっていたので、朝9時半にメール。 返事がないから、今日は中止だな と思い、中間決算のデータを会計事務所に送ろうと作業していた。 ところが10時10分、携帯に電話があって …

ぐでたま状態

今日は一昨日、会った空手のデリ嬢に会いに行った。 今度は、酒飲みながら会おうと約束したので、ビール4本と缶チューハイの梅干割を保冷剤と一緒にクーラーバックに詰め込む。 結構重たい。 昨日予約した時は、その娘とワールドカップ日本勝利の祝勝会で飲…

彼女に見舞いの飲み物を届ける

昨晩、彼女からメールがあって、 「酒飲み過ぎて脱水症状になって苦しいから、できたら飲み物と氷系のアイスを届けて欲しい」 とメールがあった。 それは一大事! 「飲み物買って車で届けてあげるよ。あと他に欲しいものがあったら、一緒に買ってくね」 と返…

急遽デリの娘と会う

今日はカラ売り用の月足グラフを描いて静かに過すつもりだった。 実際11時半までは月足グラフを描いていたが、ちょっと疲れて気分転換。 ネットで馴染のデリヘル・ホームページを見ると、見覚えがある写真があるではないか。 5月7日に予約するも、「怪我…