プチ・リゾート気分

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
昨日の時点ではホテルで待ち合わせる約束だったが、彼女が腰を痛めたため、今朝、中止になった。
で、今日は家で月足グラフでも描いて、ゆっくりしよう と思っていた。

ところが、10時半に彼女からメールがあって
「出来たら、食事に行きませんか?」 との誘い。
11時半にメールに気づき、彼女の携帯に
「ぢゃあ、15時に車で迎えに行くよ」 と電話した。

12時に、お袋と食事した後、昼寝した。
今朝4時に早起きして、ワールドカップ見たせいかもしれないが、強烈に眠かったのだ。
しかし、13時に彼女から電話があって、起こされた。
「暇だから、14時に来てくれないかしら」 
「うん、そうしよう」 と13時20分に車で出発。
今日は日曜日で道が混んでいると思い、10分早く家を出た。
予想通りの渋滞で14時ちょうどに彼女の家に着く。

「特に食べたい物はないのよ。でも、お腹は空いてるの」
相談の結果、ドリンクバーがあるガストに行くことにした。
俺はトマト・スパゲティー。彼女はハンバーグ、鳥のステーキなんか食べてたな。
一緒にピザも食べた。
「今日は天気もいいから、車でちょっとドライブした後ジョナサンでデザート食べたい」
と彼女が提案。15時に店を出た。勘定は4000円だった。

彼女はジョナサンでもカレーうどん、BLTサンドを食べて、デザートは黒ゴマソフトとチョコ・パフェ、俺はかき氷を食べた。
プチ・リゾート気分で外の景色を見ながら、ゆっくり過し、16時に店を出た。勘定は4000円だった。

帰りにスーパーとセブンで彼女の買物に付き合う。
俺はセブンで、お袋への土産に練乳かき氷を買った。
17時に彼女を家に送って、サヨナラした。

17時半に帰宅して、お袋とかき氷を半分こして食べた。
18時に入浴。18時半にわさび茶漬けで軽く夕食。

今は宝缶チューハイのドライを寝酒に飲んでいる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/