2022-01-01から1年間の記事一覧

命を守るための月足グラフ更新

今年も平和に大納会を迎えることができてホントに良かった。 本日は月足グラフ12月足の更新をした。 360枚(5300年分)ある。 馬鹿げた株式併合のおかげで万年低位のダメ株が千円以上になって除外出来、枚数が減って楽になった(笑) 15時半から…

今年最後の遠距離デート

今日は中3日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女と28日に食事に行く約束をしていたのだが、26日の深夜にメールがあって 「28日の食事は止めて、29日ホテル行って年末最後のイチャイチャしませんか?中3日だけど・・・…

クリスマス・デート

12月25日は中3日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 23日にオリーブの丘に食事に行ったのだが、まさかの不味さ。 バイトが料理してるのか? というレベル(笑) 彼女を家に送った時、彼女からNECのWIN10 ノートパソ…

日銀の政策変更で株はダメ押しか

今日は一ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 11月24日に食事の約束をしていたのだが、彼女酒を飲んでしまったようで当日キャンセルになった。 3ヶ月も入院して断酒したのになー・・・ その後、ずっと音信不通になって…

P投資法(FAI)はシステムトレード

今日は中6日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 今回は14日に彼女に生理が来たため間隔が開いたのだが、ホテルに行くのは1週間に一度ぐらいが体力的に楽ちんかな。 ホテルに行った翌日、相場を張ると失敗することが多いし(笑)…

今日は大相撲の初日

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 10日にオリーブの丘に食事に行った後、 「11日はSQという相場の〆日で仕事します。生理、来なかったら、日曜日にホテル行かないか?」と誘ってみた。 「たぶん生理、来ないか…

デイトレの練習を優先

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 6日に食事に行った時、 「久々に平日にホテル行きたいね」と彼女が言うので 「ぢゃあ、火曜日に行こう!」 と今日になった。 歳とって疲れやすくなってるから、中4日だと体調管理…

月足グラフとビタミンB12

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 月足グラフの10月足更新が終って、気分転換したかったのである。 10月31日大引後から始めて、31日2時間、1日午前2時間、1日午後2時間、2日の午前2時間、合計8時間で…

スカートは嫌いなの

昨日の土曜日は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 前日、彼女から 「これから、貴方のために平日ランチの時も化粧していくわ!」 とメールがあったので 「化粧はしなくていいけど、スカートとかスラックスみたいな女らし…

給湯器故障宣言

今日は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 退院後、初ホテルで二人とも浮き浮き気分で11時前にホテルに入った。 さて、どの部屋にしようか? と二人でパネルを見ていたら、フロントの女性が出てきて 「お客様、申し訳ご…

「退院おめでとう」でスシロー

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は8月からアルコール依存症治療で入院していたのだが、昨日19日にめでたく退院した。 で、今日は退院おめでとうをスシローで祝う。 3ヶ月ぶりに二人の日常が戻ってきた。 過ぎてしまえば、あっという間だった。 ずっ…

赤エビ、復活

昨日は2ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 歯医者通院のため外出できたので、今回も 「ついでにホテルに行きましょう!」 ということになった。 11時に 「今、家に着いたから、11時半に迎えに来て!」 と電話があった…

あの子はどうなるの?

9月10日は入院中の彼女のお見舞いに行った。 週末はお見舞いでサイゼリアで食事することになっている。 病院ちかくのサイゼリア前で13時45分に待ち合わせ。 13時40分についたら彼女が待っていた。 彼女は一段痩せて、顎が細くなっていた。 「身体…

月足グラフ8月足更新完了!

一昨日、昨日と月足グラフの更新を行なった。 8月31日は15時20分から18時までグラフ描き。 9月1日は早起して、6時から9時20分までグラフ描き。 一時間休憩して11時から12時まで描いて更新完了! 所要時間は350枚で約9時間だった。8…

ついでにホテル

今日は1ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女が歯医者通院のため外出できることになり、 「ついでにホテルに行きましょう!」 ということになった。 11時半に 「今、治療終わったから、13時50分に、いつもの場所…

鼾をかいて寝る習慣

今年は暑いせいもあってよく昼寝をした。 バフェット曰く 「頻繁に売買して損するより、何もしないで鼾をかいて寝る習慣をつけろ!」 8月は休んでそれを実践しているわけである。 11時半にお袋にパスタ作ってやって一緒に食べた後、 14時まで昼寝。午前…

3度目の正直

昨日14日は入院中の彼女のお見舞いに行った。 ホントは8月11日に約束していたのだが、8月9日に4回目の武漢コロナ・ワクチンを打ったら腕と肩が痛くなった。 で、大事を取って安静にしようと思い中止した。 8月13日に延期したら、今度は台風上陸で…

往復1時間の強行軍

今日は2週間ぶりに彼女と会った。 7月23日に会った後、25日にはアルコール依存症治療で入院しちゃったから「3ヶ月は会えないなー」と観念していた。 ところが、「明日の日曜の午後に会えないかなー?」 と昨日メールがあったのだ。 で、今日の13時…

令和の高杉晋作、安倍晋三

長州の高杉晋作は維新回天の大英雄である。 同じく長州の安倍晋三も国際社会で数々の離れ業を演じた天才政治家であった。 坂本龍馬のような人間的魅力でトランプを籠絡、上下両院での『希望の同盟演説』でスタンディング・オベーションを巻き起こす不思議な…

22年7月の月足グラフの更新

今日は月足グラフの更新をした。 現在350枚、4550年分である。 更新所要時間は8時間。 本日の15時に完了した。 まぁ、この枚数を保っていけば必要十分かな、と思っている。 月足グラフは資料であり、過度に多いと資料倒れになる恐れがある。 「過…

これから(65歳からの)の人生

今日は、さすがに動けなかった。 やっぱベッドイン週3回は限界かな。 4時に目が覚めたが、ダルいので6時半まで床に寝転がっていた。 お袋が石和温泉に行っているので、午前中はゆっくり出来た。 1日じっくり休めば疲れは取れる。 さて、65歳になると介…

最後のデート

今日も中2日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女が7月25日に入院(アルコール依存症治療のため)することになり、24日には実家に帰ることになったので、本日23日に最後のデートとあいなった。 また中2日だけど、最近各…

入院まではデートしようね

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 20日にホテル行った後、彼女から 「今日は中2日なのにホテル行ってくれてありがとう! 本日も幸せでした(●´ω`●) スシローでは入院したら3ヶ月食べれないから思いっきり食べました。いつもご馳走さまですm(_ _…

中2日でも大丈夫

今日は中2日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日(19日)の夜 「さっき病院から、25日頃には入院出来ますよーって連絡きたのて、入院前に明日ホテル行きませんか(´・ω・`)? 中2日になっちゃうけど・・・」 と誘いがあっ…

翔猿8勝2敗と勝ち越し

今日は彼女と久しぶりにジョナサンに行った。 17日にホテルに行った後、 「19日オリーブかジョナで食事しよう」と彼女にメールしたら、 「メニュー見たらジョナのグランドメニュー若干変わってたし、果実氷のデザートあるしジョナ行きたいかな!! いつ…

ゾンビ隠しメイク

今日はひと月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 13日に会った後「顔も身体も内出血のアザ強めだけど、嫌ぢゃなかったら17日の日曜日ホテル行きませんか?入院しちゃうと3ヶ月は行けないから・・・」 という彼女の誘いで本…

彼女のお母様

今日は彼女と愛猫を迎えに彼女の実家に行った。 今月後半から3ヶ月入院が決まって、少しでも自宅で愛猫と一緒に過ごしたいというのである。 3ヶ月も愛猫と別れるのが、辛くて相当泣いたらしい。。 「入院したくない!」と泣いて言ったら 両親に「入院しな…

彼女が3ヶ月入院

昨日は3週間ぶりに彼女と会うことができた。 6月22日に会った後、例によって酒浸りになって動けなくなり、両親に連れられて実家に帰っていたのだが、 7月9日に 「この前転んで顔面に内出血出来ててゾンビ顔だから それ治らないと恥ずかしいから会えな…

地味に稼ぐ局面

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日21日は彼女が都内の歯医者に行くのでデートは休んだ。 彼女の希望で本日22日にホテルに行くことになった。 19、20日も彼女と食事したが、ブログ更新するの忘れた。 最近…

元モー娘の田中れいな

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 14、15日と食事した後 「少々食べ疲れ気味なので明日は休んで、晴天の17日(金)にホテル行かないか?」 と誘ってみた。 すると 「明日は胃袋休めて、金曜日ホテル行きましょ…