ついでにホテル

 

今日は1ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女が歯医者通院のため外出できることになり、

「ついでにホテルに行きましょう!」 ということになった。

 

11時半に

「今、治療終わったから、13時50分に、いつもの場所で待合わせしましょう」 と電話があった。

 

ちょっと遅れて、13時55分に、最寄り駅のいつもの待合わせ場所に着くと綺麗に化粧した彼女が待っていた。

 

休日で道が混んでいたので13時20分にホテル到着。

二人のお気に入りの216号室で楽しんだ。

 

「今日は時間がないから食事はいいわ」と彼女が言うので、

「今、14時15分だから、15時まで食事できるぜ!」 と誘ってみると

「うん!」 ということになって

14時20分にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

15時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って一緒に買い物。

15時20分に彼女を家に送って

「また来週会おう!」

とサヨナラした。

 

16時に帰宅。

汗をかいたので入浴。ティーチャーズの水割り飲みながらユーチューブを見る。

 

晩飯はお袋がゴーヤの炒め物とポテトサラダを作ってくれた。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はハーパーのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/