2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビンフッダーvsヘッジファンド

今日は彼女と食事に行った。 昨晩 「焼肉+アイスで食べ疲れしたから明日は休んで、月曜に食事に行こう」 と彼女にメールした。 すると 「明日、最終日の100円ホタテとサヨナラしにスシローに行きたいわ!」 と返事があったので、 「そうか、ホタテ最終日…

大判特選ロース炎上

最近は1時に目が覚めた後、当帰芍薬散4錠+セントジョーンズワード1錠で寝直した後、3時に再度目が覚め、バレリアン4錠+セントジョーンズワード1錠で再入眠して7時まで眠るパターンが続いている。 薬関係ではコロナ感染予防に飲み始めたビタミンDに…

静養日で相場三昧

今日は静養日で相場三昧。自宅でのんびりした。 最近の株は、月末は大きく下げることが多いので心の準備をしておいた。 案の定、朝の寄付は高かったが大引では“行ってこい“の下げ。 こんなもんだろうな。 底打ちは2/4ぐらいかと思う。 11時半の昼飯は冷…

ボタン雪

今日は中4日で彼女とホテルに行って、ぬくぬくした。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、スシローに行った後 「もし生理きてなかったら、明日ホテル行こうか?」 と誘ってみた。 彼女、今月は酒飲まずに頑張っているから、中4日でホテルに誘っている…

ビタミンD入りヨーグルト

今日も彼女と食事に行った。 昨日の別れ際には、彼女、酒飲んでるかもしれないな。と思っていた。 しかし、昨晩 「明日は、歯医者でなければ、順番的にオリーブ・スシローあたりに行きますか?」 とメールしてみると、 「食事行きましょ!!寿司orオリーブ選…

ティーチャーズ800円

武漢コロナ対策のビタミンDは朝2錠、昼に1錠で、 飲み始め一週間は一日あたり3000IU。 その後1~2錠に減らそうと思っている。 さて、今日も彼女と食事に行った。 昨晩 「今度は再び元気のないジョナか、オリーブに行きましょう!!」 とメールが…

ビタミンD真理教

今日は彼女と食事に行った。 土曜日の夜 「雪が積もっていなければ月曜に食事に行こう! スシローのジャンボほたても気になるし。。」 とメールしておいた。 天気予報は大外れで雪なんか降らなかったな。 10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。 …

ビタミンD注文

今日は静養日で自宅でのんびりした。 昨日、ホテルを出るとき、ミラーを確認したつもりだったが、走ってくる車に気付かず、あわや衝突。。 危ない(笑) 若い頃とは違って疲れるから、休養も大切である。 今日はネットでビタミンDを注文した。 先日、プレジ…

ほどよい寒さで ぬくぬく 

今日は彼女とホテルに行って、ぬくぬくした。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、オリーブの丘に行った後 「明日は休んで、日曜日にスシローの大トロ食べに行こう。 もし体調大丈夫なら、スシローの前にホテルにも行こうか?」 と誘ってみた。 すると…

ランチも自粛?

今日も彼女と食事に行った。 昨晩 「明日はオリーブのランチスープでパスタ、ピザを食べますか?」 とメールすると 「明日はオリーブ行きましょう!! スープとキノコはもちろんだけど、久々ポテト食べたいな・・・」 と返事があった。 10時にお袋とお茶し…

極左・GHQ宣撫放送局NHKは廃業しろ

今日も彼女と食事に行った。 10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。 11時に彼女の家に着くと車のドアの音で、すぐに出て来た。 「何食べる?オリーブかジョナサンか?」 「ジョナがいいな。オレンジジュースが美味しいから」 と言う事で、かつ…

なんとなく フラクタル

今日は彼女と食事に行った。 彼女曰く 「20日は寒くなるから、寿司ぢゃなくて暖かいスープ飲める所へ行きましょう」 と言うので、昨晩ネットのウェザーニュースで天気予報を見ると氷点下3度予報である。 我が家の水道は凍結しやすいので少量の水を出して…

個別株の動きは鈍いねぇ

今日は静養日で自宅でのんびりしていたが、昼飯前に24時間風呂の掃除をした。 10時にお袋とお茶した後、掃除開始。 24時間風呂の濾過石、風呂釜の配管を洗う。 今日は冷えていたので水仕事は少々つらかった。 11時に作業完了。 お袋はダイエットで昼…

今日は ぬくぬく 

今日は彼女とホテルに行って、ぬくぬくした。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、彼女から 「バーミヤンの若芽スープ不味かったから、今度はジョナサンかオリーブで美味しいスープ飲みに行きましょう!!」 と誘いがあったので 「スープ不味かったね。…

ラーメン日和

今日も彼女と食事に行った。 昨日、スシローに行ったので今日はバーミヤンに行った。 今日は寒かったので、ラーメン日和である。。 10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。 11時に彼女の家に着き玄関のチャイムを押すとすぐに出て来た。 「何食…

リア・シートと格闘

今日は彼女と食事に行った。 昨日、「車検、終わったよー」 と彼女にメールするが、返事なし。 今度こそ酒浸り突入か と書いたが、 その後、俺が眠っている間(21時半)に 「お昼寝ならぬ夕方寝して、やっと目覚めました!! 車検お疲れ様!!いつもありが…

相場師の仕事

今日は15日で1月も中日。早いねぇー。 B株-A株のサヤ取り玉は10枚。 手仕舞い用のA株-B株のカウンター玉は8枚。 今朝の寄付でA株-B株を2枚建玉して、後場の寄付でクロス手仕舞いした。 若干の利食いになった。 今日は愛車を車検に出している…

コロナ・バブルで225⇒3万円は目前

今日は愛車を車検に出した。 馴染の車屋の社長が朝8時半に車を取りに来た。 9時の約束だったから、のんびり朝風呂に入っていたので焦った。 大急ぎで服を着て、車検証と依頼事項一覧を手渡す。 給油口サビ 右後ドア内側 塗装剥げ 擦り傷2箇所修復 タイヤ…

ぬくぬく ぢゃなくHOTだった

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、彼女から 「明日はジョナソンかバーミヤンで、すかいらーくランチしましょう( ´∀…

でん六ポリッピー(塩味)

今日は彼女と食事に行った。 「会社の決算で帳簿を締めないとだから、10、11日の連休中は仕事します。12日(火)にジョナか、バーミヤンに行こう!」 と9日に約束していたので昨晩、18時に 「仕事片付いてホッとしてる! 明日は11時に迎えに行く…

休養日でのんびり過す

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は休養日。 昨日は冷え込みがきつく、水道が凍結したので、4時に起きて水を小出しにしておいた。その後、6時まで寝直した。 なんか疲れたみたいだ。…

決算と車検の準備

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は良く働いた。 昨晩、彼女から 「明日はジョナサンか、バーミヤンにでも行きましょう(ノ´∀`*) 」 と誘いのメールがあったのだが、 「今月は会社の決…

幸せぬくぬく

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 7日にメールで「調子よければ明日か明後日ホテルに行こう」と誘うと、 「昨日歩けるよ…

お母様に宜しく

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は彼女と二人の我が家ジョナサンに食事に行った。 昨日メールで 「久しぶりにジョナに行こう!」 という約束をしていた。 10時にお袋と お茶した時…

オリーブ復活スープ

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日も彼女と食事に行った。 昨日メールで 「今日は食事&お年玉ありがとう!! よかったら明日はオリーブで復活スープでも飲みに行きませんか?」 と誘い…

食べ始め?

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は彼女と食事に行った。 12月27日にスシローに食べ納めに行って以来だから10日ぶりである。 10時にお袋と お茶した後、10時20分に愛車で…

調子が戻ったぜ

今日は快調にサヤ取りの注文ができた。 調子が出て来た。相場が怖くない。。やっぱ、慣れが必要だわ。 後は利益をひねり出すチャンス待ち。 サヤが縮小したら増し玉する予定。 本日、パンローリングに1月3日に注文していた林輝太郎先生の 「相場技法抜粋 …

大発会はミスった

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は大発会、久しぶりにサヤ取りの相場を張ったら相当疲れた。 「2021年、スタートである」と昨日気張ったのが裏目に出たね(笑) A株を先行手配し…

2021年、スタート

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日も箱根駅伝を見て過した。 創価大学は残念だったね。 創価大学9区 石津佳晃(浜松日体高)が区間賞の走りで駒沢に3分差をつけて優勝間違いなし! と…

箱根駅伝

【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 今日は箱根駅伝を見て過した。 今年は創価大学の快進撃があったが、無観客でひっそりとして、あまり面白くなかったな。 明日の山下り6区が勝負のハイライ…