今日は ぬくぬく 

 

今日は彼女とホテルに行って、ぬくぬくした。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、彼女から

バーミヤンの若芽スープ不味かったから、今度はジョナサンかオリーブで美味しいスープ飲みに行きましょう!!」

と誘いがあったので

 

「スープ不味かったね。明日はスープが美味しい所に行こう。

ついでに、ホテルにも行こうか?

寒いから、ぬくぬく日和かも」 と返信してみた。

 

「中4日だけど、いつ生理くるか分かんないから、明日行けるなら行きましょう!!」 うれしい返事が来た。

 

10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

今日は、前髪を上げてきた。

「なぜ?」 と聞いたら 「前髪、上手く決まらなかったの」 という。

ちょっと残念。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

彼女は3キロ減量して、ウエストは真ッ平になっていたので、触らせてもらった。

今日は ほどよい寒さで ぬくぬく できた。

 

12時にホテルを出て、「さて何食べよう?」

「なんでもいいわ」 と言うので、

「ぢゃあ、熱い うどんを食べにスシローに行こう!」ということになった。

 

俺は6皿+130円のうどん で、お腹一杯。

今日も真イカが美味しかった。

彼女は30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

 

帰りにスーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

今日はスーパーでレトルトの『マルちゃん 玄米ごはん3食パック』をお袋への土産に買った。玄米がレンジで2分で食べられる優れ物。

彼女が言うには「前からあったわよ」。知らなかったー、残念。

我が家は玄米食で、ご飯がなくなった緊急時はサトウの白米ご飯を食べていた。

現在、電気式圧力釜で30分かけて玄米を炊いているのだが、マルちゃん 玄米ごはんが美味しければ我が家の食生活に革命が起きる(笑)

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

14時に帰宅して相場を見ると、寄付とほぼ変わらず。

15時過ぎにグラフを描いて16時に入浴。

 

風呂から出た後の16時50分ごろ、翔猿の相撲を見る。

今日も勝った。相手が勝手に前に落ちてくれた。

4勝5敗、星を戻してきたな。

 

晩飯は、お袋に自然薯のトロロを作ってもらった。

熱燗と赤ワイン+吟醸酒が美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/