2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見心地の幸せ

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 今日は10時に愛車スイフトで出発。 アルミテープ+モリブデン系のオイル添加剤効果で加速感がいい。気のせいだと思うけど。 途中のバイパスで、白髪の爺さんが俺の身代り的に白…

「アルミテープ」効果

今日は彼女とスシローに行った。 彼女とは2月5日に食事に行った後、音信不通になっていたが、 2月21日に「良かったら23日あたり食事行きませんか?」とメールがあった。 「こちらも納税とか確定申告が終わって落ち着いたし、食事に行こう!」と返信し…

ゆっくり死ぬ予定

今日は確定申告書を出しに最寄りの税務署に行ってきた。 春の気配で天気もいいし、川向こうの税務署に行くには絶好の散歩日和だった。 9時に相場の寄付を見た後、9時15分に徒歩で出発。 ついでに我が投資会社の納税もしようと郵便局に寄る。 法人市民税…

幸福なる高齢者の日々

最近の株相場、株相場は冴えないねぇ。 動き鈍いよ。気に入らねぇ。 もっとも、こちらも今年66歳で高齢者の仲間入り。相場の腕も錆びついてる。 いやだねぇ(笑) こうなってくると、株本来の利益配分証券としてバフェット的に永久保有するのがいいのかも…

楽勝で更新作業完了

今日は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 いつもは中4日だけど、月末に月足グラフの更新があるので、彼女に頼んで延期してもらった。 月足グラフは360銘柄(5300年分)しかなく、製図用の2Bのシャープと塗り潰…