楽勝で更新作業完了

 

今日は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

いつもは中4日だけど、月末に月足グラフの更新があるので、彼女に頼んで延期してもらった。

 

月足グラフは360銘柄(5300年分)しかなく、製図用の2Bのシャープと塗り潰し用の平ら芯の鉛筆で描くから、8時間あれば楽勝で作業完了。

2月2日は最後の一箱の更新が早朝で完了したので、11時に彼女とオリーブの丘に食事に行った。

 

今日は10時に愛車スイフトで出発。

モリブデン系のオイル添加剤が効いて加速がいい。

白バイに気をつけないとだ。。

気分良く走って10時半に彼女のマンションに着いて携帯で呼び出す。

 

ボルドー(渋いワインレッド)のパーカー、ブラウンのセーターにチェックのミニスカート姿であらわれた。

付け睫なしの化粧で新しく買った茶色のマスカラを使ったという。

怖いくらい綺麗になっている。

「私が女出す瞬間は貴方とホテル行く時だけだからメイクちゃんとする。ツケマなしのナチュラルメイクは濃すぎず薄すぎずで究極めざして研究してんの!」とのたまう。有難いことである。。

 

11時前にホテルに着いて、214号室で33分位頑張った後、いつものスシローに行って食事。

どでかカニカマ天が美味しかった。

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

SNSいたずらの悪影響のせいか空いていたな。

 

帰宅後、「またスシローでカニカマりましょう!」と彼女から誘いのメールがあった(笑)

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

お袋への土産にハウスのシチュー・ルーを3箱、特売の豚肉を1キロ買う。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

朝ツナギ売りした銘柄が下っていない。

上か下かどっちなんだ?

年寄りのヘボには判断が難しいなー。

 

晩飯はお袋が里芋のクリームシチューを作ってくれた。

食後に一茂の「ざわつく金曜日」をお袋と一緒に見る。

お袋が楽しそうにしているのを見ると嬉しくなりますね。。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はティーチャーズの水割り。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/