低位株が動き出しているみたい

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

前回22日にホテルに行った後、次は27日に行こう、と約束していた。

月末は月足グラフの更新があって忙しいので、その前後が都合が好い。

 

彼女とは24日にオりーブの丘、25日にスシローに食事に行っているので、1月20日から毎日のように会っている。

 

10時に愛車スイフトで出発。

このスイフト、車検の後、リヤシートを外して3階まで背負子にくくりつけた運んだが超重い。25キロと15キロの2分割で合計40キロ。

車検のたびに脱着しており、我ながら良くやると思うが、こいつを外すと加速が良くなるから止められない。

コーリン・チャップマン方式(笑)

さらに車検のオイル交換後にエンジンオイルにモリブデン系の添加剤を入れて吹き上がりの向上を狙っている。

結局、車って加速を楽しむしかないんだよなー。

 

気分良く走って10時半に彼女のマンションに着いて携帯で呼び出す。

綺麗に化粧して、ダークグレーのセーターにゼブラ柄のミニスカート姿でいつもより女っぽい感じ。

今回も付け睫なしの化粧である。

 

11時前にホテルに着いて、212号室で33分位頑張った後、いつものスシローに行って食事。

 

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

持ち株が上げどまらず、困っている。

ツナギ売りで売り上がっているが残りの玉が心細くなってきている。なんとか天井までついていきたいものだ。。

 

手持ちの低位株に兆し陽線が出たので3000株買い増ししてみた。低位株が動き出しているみたいだなー。

 

晩飯はお袋がカツ丼を作ってくれた。

食後に一茂の「ざわつく金曜日」をお袋と一緒に見る。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/