ちょっと手応えが出てきた

 

今日は彼女と食事に行った。

昨日のメールでは、

「オリーブの丘に行って、ピザ食べよう!」ということだったのだが、

「やっぱ、寿司がいい!」と彼女が言うのでスシローに行った(笑) 7回連続スシローである。

 

今朝はお袋が「現金がなくなった」というので、10時に徒歩で近所のATMに金を下ろしに行った。

以前、お袋はATMにカードを忘れて親切な警官に追いかけられて返してもらったことがあったのだ。

以来、現金を下ろすのは俺の役目になった(笑)

ついでに自分の口座から彼女との遊興軍資金を下ろしておいた。

 

帰宅後10時半に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着くと、まもなく彼女が現れ、ピンクのバンダナを巻いてショートパンツにニーハイ・ソックス、クリーム色のハーフコートのいでたち。

うーん綺麗、さすが元モデル。中々のもんだね!

 

11時過ぎにいつものスシローに行く。

彼女は今日は、盛大に食べて勘定は8000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

今日は群馬産ほうれん草98円×2と刺身コンニャクを買った。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

14時に帰宅して、かなり疲れて14時半まで昼寝。

 

今日は大引でボックスを上抜いた銘柄を乗せで500株買った。

本日の225は480円安だったけど、手持ちの低位株は下げず、値洗い+余裕資金は4000万円を超えてきた。ちょっと手応えが出てきたね。

2004年の値動きに似ているような気がする。

 

P投資法(FAI )というのは、値洗い+余裕資金が増加していくのを見守っていく投資法である。

だから、利益の受け皿である手持ち株をチョコチョコ利食いしてはいけない。

 

晩飯はお袋が牛肉と白菜のすき焼き風の煮物を作ってくれた。

 

熱燗と赤白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/