2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に通用する政治家、安倍晋三

今日は昼飯にガストのトマトソース・スパゲティーを食べに行った。 10時半すぎに店に入り、窓際のいつもの席に座ると、テーブルの上に読売新聞が置かれていた。 新聞なんか、いつもは絶対、読まないのだが、 『株高、26年ぶりの水準…一時2万4286円…

20歳のデリ嬢に会いに行く

今日は中一日で20歳のデリ嬢(NO1の娘)に会いに隣町のシティホテルに行った。 若くて綺麗な娘には、会える時に会っておかないとね。 11時に来てくれて お互いに 「おはよー!」 と挨拶する。 「週に2回も会うなんて、彼氏みたいー!」 「うれしいこ…

老相場師の気楽な日常

61歳になる老相場師は投資会社を経営していて、もう13期目になる。 社員は実の母親一人。 社宅、事務所用にマンションを2つ借りて、家賃は合わせて17万円。 もちろん投資会社の経費である。 ある程度の金は持っているので、相場を張っても、ほんの小…

君、いくつなの?

今日はデリ“NO1の娘“に会いに隣町のシティホテルに行った。 この娘に会うのは、2週間ぶり、4回目である。 美人で若くて気立てがよく、しかも、俺と相性が良いから非常に気に入っている。 昨日も予約したのだが、欠勤で会えなかったため、再度、予約した…

生き残りのための性交

動物が生きている目的は子孫を残すための性交である。 人間の男も動物だから、本能的には女と性交するために生きている。 一般的な男は適当な女と結婚して、妻となった女と性交するのだが、困ったことに女は歳を取る。 同時に年老いた男は加齢によって、相手…

彼女とドライブ

今日は彼女とドライブした。 といっても、彼女と猫を乗せて彼女の実家に送って行っただけ だけどね。 雨もやんで、楽しい一時だったな。 「実家まで送って行って。」 と若い彼女に甘えられると正直いって嬉しい(笑) ドライブに備え、10時半に家から5分…

特賞の無料券が当たる

今日は11時45分に歯医者に行った。 先日、奥歯の詰め物が取れてしまったので、貼っつけてもらった。 運よく、型を取り直すこともなく接着だけで済んでよかった。 その後、彼女と食事に行った。 13時に車で彼女を迎えに行って、スシローに行った。 最近…

一ヶ月ぶりに彼女とホテルに行く

今日は一ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。 昨日の段階では 「10時半に迎えに行く」約束をしていたのだが、 朝方、メールがあって、 「早起きしたので、10時に来て!」 という。 で、コストダウンしている銘柄(意外と上げている)に売り指値をして9時…

彼女と焼肉を食べに行く

今日は彼女の家の掃除を手伝った後、焼肉を食べに行った。 「食事の前に、家の掃除とか古い布団を捨てるのを手伝って欲しい」 ということだった。 11時に車で彼女の家に行き、一緒に郊外のニトリに行って、新しい布団を買った。 その布団を部屋に運び込ん…

彼女と しゃぶしゃぶに行く

今日は彼女と しゃぶしゃぶに行った。 お袋がダイエット中のため、ずっと晩飯を簡単に済ませていたせいか、やたらと肉が食いたくなって、 「明日は しゃぶしゃぶ に行こう」 と彼女を誘っておいたのだ。 11時に彼女の家に迎えに行き、車の中から電話をした…

彼女といつものスシローに行く

今日は昨日に続いて彼女と食事に行った。 一旦、会い始めると、連日会うのがいつものパターンである。 「久々に寿司が食べたい!」 と彼女が言うので、いつものスシローに行くことにした。 今日は敬老の日で混みそうなので、ちょっと早めの10時半に彼女の…

久しぶりに彼女と食事

今日は久しぶりに彼女と食事に行った。 最後に会ったのが8/23だから約3週間ぶりである。 なかなか会えないので、少々心配になったが、断片的にメールはあったし、呑み過ぎの引き篭もりだから時が解決すると思って、ひたすら連絡メールを待っていた。 昨…

吉野家3社合同定期券

今日は9/2に会った、タトゥーのデリ嬢に会いに行ってきた。 11時にいつものシティホテルに行く。 前回は非常に可愛いく見えたが、目が慣れたせいか普通に見えた。 「“NO1の娘“に比べると、身体はちょっと歳食ってるかな?」 冷静になると、初対面の…

シアリスの連続服用

以前からED治療薬シアリスを服用している。 まだ、飲まなくても大丈夫なのだが、相手によっては中折れすることがあるので、性行為の前に保険として飲んでいる。 ベストケンコーのネット販売でインド製のシアリス・ジェネリックを買っているが、非常に安く…

週に3回も来る客は居ない

長年デフレが続き、女の値段が下がっているな と思う。 俺が壮年のころは景気も良く、女の値段は高かった。 近年でもリーマン・ショック前までは若いモデルの娘が酒席に同席するだけで15万円もらったこともあったようだ。 山崎種二さんが 「売りで取った金…

中一日でデリNO1の娘に会う

今日は中一日でデリ“NO1の娘“に会いに10時に隣町のシティホテルに行った。 ホテルは混んでいて4部屋しか空きがなかった。 その中で一番いい部屋をとって、デリ“NO1の娘“にアピールしようと思った。 とはいっても、ちょっと広いだけで、どうってこと…

「この娘なら、間違いございません!」

今日は久々にデリの娘に会いに11時に隣町のシティホテルに行った。 初めて会う娘である。デリの電話のオペレーターが 「この娘なら、間違いございません!」 というので会ってみた。 これまで、こうしたケースで好い娘に会えた試しがない。 ただ、最近指名…

津本陽の「欲望地図」

直木賞作家、津本陽の「欲望地図」の主人公、松田千次郎はバブル期の建設会社の資材係長である。 千次郎は、さまざまな手段で会社のために裏金を作り、自分も土地・株投機で10億の金を作ることに成功した。 その金で、愛のない妻と離婚し、恋仲になった銀…

危機一髪

今朝はいつもどおり階段ダッシュに行って、朝風呂入って、 お袋とゆっくり朝飯の後、 8時半に事務所に入ったら、弟から電話。 「お母さんは、無事に帰ってきたのかな?」 「うん、昨晩8時に帰ってきたよ。財布無くしたって言ってるけど(笑)」 「良かった…

定期預金を解約

今日は住友銀行に定期預金を解約に行った。 ずいぶん昔のリーマン時代に自動継続で20万円を定期にして赤残口座をやってみたことがあった。 そのまま放置していたのだが、先月半ば、女遊び用の金を下ろしに行った時に、定期預金をしているのを思い出して、…

女遊びはプロ相場師の仕事

プロ相場師というのは、自分で構築した安全な砦に潜んでいて、砦の 見張り台からずっと 外界の様子を窺っている。 そして、自分が採れるものを証券取引所で密かに獲って、知らん顔して暮らしている 自給自足生活者、『秘密の小部屋の住人』なのである。 その…

ルックス抜群でED解消

かぶたんコラムで弱気だった富田隆弥さんが「買い」になった。 しかし、アノマリーでは9月は「波乱の月」 である。 (画像はNYダウの月別パフォーマンス) 秋はどこかでクラッシュが、あるかもしれず、あまり強気になれないな。 今日は午前中、月足グラフ…

疲れた一日

今日は、いろいろあって、疲れた。 ☆疲れ第一弾 昼の12時からに証券会社のサイトからPDFの取引報告書を大量にプリントアウトしていたのだが、途中でインク切れ。 先日、ネットで買った注射器で 黒のつめかえインクを補充してみたら、インク補充は実にう…