週に3回も来る客は居ない

イメージ 1



長年デフレが続き、女の値段が下がっているな と思う。
俺が壮年のころは景気も良く、女の値段は高かった。
近年でもリーマン・ショック前までは若いモデルの娘が酒席に同席するだけで15万円もらったこともあったようだ。

山崎種二さんが
「売りで取った金は価値がありますよ。世の中がデフレになっているから」
と言っていたようだが、デリヘルという変なところで実感・共感している。
デフレのおかげで“諭吉“の価値が上がっているので
「こんなに貰っていいの?」 と女の子から よく言われる。

今の若い娘は男の収入が少ないので苦労している娘が多い。
男(彼氏)は稼ぎは少ないうえに金銭感覚がアバウト。
で、女の紐状態になっているケースも多いようだ

さて、今日は中一日でデリ“NO1の娘“に会いに10時に隣町のシティホテルに行った。
この娘に会うのは今週、3回目である。
前回(一昨日)の別れ際に 「明後日も会いに来ようかな」 と言って別れたから
「本当に来てくれたんだね!」 と嬉しそうにしていた。
「週に3日も来る客は居ない」 とも言ってた(笑)

「何回も、いっちゃった! 貴方とは相性が好いみたい。来週も来てね」
「うん、時間作って来るよ」
11時半にホテルの前で手を振って別れたが、3度 振り返っても、まだ俺を見送って手を振ってる。
ひょっとしたら、気に入ってもらえた?のかもしれない。
振り返らず帰る娘が多いからね。

今日も日高屋で中華そばの大盛を食べた。390円。
12時半の後場寄付前に帰宅して、相場を見ると小動きだった。
フサヒ ドライゼロを飲みながら13時半まで昼寝。

15時半に場帖グラフをつけて、
16時半に入浴。風呂上りに花梨酒のハイボールを飲む。
18時半にナス焼きとベーコン・エッグで夕飯。吟醸酒が美味しかった。

昨日から、お袋がダイエットに入り、昼と夜の食事を抜くことになったので
昼は自分で調理して、晩飯も目玉焼きとか簡単な献立が続きそう。

ただ、酒飲みは酒さえあれば何を食べてもご馳走だから、まったく問題はない。

5キロやせるのが目標だと言う。
「やせると好いね!」 と励ましといた。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。
昨日はバランタインハイボールだった。なぜか、焼酎、ウィスキーのローテーションを守っている。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/