中一日でデリNO1の娘に会う

イメージ 1



今日は中一日でデリ“NO1の娘“に会いに10時に隣町のシティホテルに行った。

ホテルは混んでいて4部屋しか空きがなかった。
その中で一番いい部屋をとって、デリ“NO1の娘“にアピールしようと思った。
とはいっても、ちょっと広いだけで、どうってことはなかったな。

彼女は今日も定刻ぴったりにやってきて、
「あら、ずいぶん早く会いに来てくれたのね!」 と嬉しそうにしていた。

この娘は出勤が安定しているので、欠勤でがっくりすることがないのがいい。
当面、この“NO1の娘“一本に絞ろうと思っている。

今日も、一緒に泡風呂に入った。
ただ、すっかり打ち解けて前の彼とのトラブルの話なんかを聞いたりして話が盛り上がったので、時間一杯になってしまい、約10分で泡風呂を切り上げた。

少々慌てて、11時半にチェック・アウトし、ホテルの前で
「またね!」 と手を振って別れた。
この娘とは、長く付き合そう と感じた一日だった。

さて、昼飯を食べよう! と日高屋によって中華そばの大盛を食べた。390円。

外出したついでに床屋にもよって散髪して、さっぱりした。
2ブロック・カット。

13時に帰宅して相場を見ると、コストダウン銘柄が下げていたので、少し買ってみた。
昼寝の後、大引けで信用買い玉を管理費逃れのクロスをしておいた。

15時半に場帖グラフをつけて、
16時半に入浴。床屋に行ったので頭も洗った。
18時半に、お袋が作ってくれた キクラゲと卵の炒め物で夕飯。
19時半から寝酒の宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。
涼しくなってきたので、冷たい寝酒はそろそろ終わりかな。。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/