3週間ぶりに20歳のデリ嬢に会う

イメージ 1



今日は3週間ぶりに20歳のデリ嬢に会えた。会うのは10回目である。

彼女、11月は欠勤が続き、1、15、16、17、20日 の予約は欠勤でキャンセルになっていた。
10月も欠勤で3回会えなかった。
この娘と会うには根気がいるけど、可愛い娘だから苦労する価値はある。

11時に、くだんの隣町のシティホテルに行って、お気に入りの部屋を取った。
彼女は10分後にやってきて 「おはよう!」 と挨拶。
髪を金髪に近い綺麗な茶色に染めていた。ブリーチして染めたそうだ。似合ってたな。

彼女は思っていたより元気そうで、
「辞めちゃうんじゃないか?」 と 心配している俺を見て
「まだ、この仕事続けるから、会ってあげるわよ」 と笑っていた。

ベットの中で
「貴方の匂い、久しぶりね。3週間ぶりかー」
「変な匂いしない?」
「うん、いい匂い」

11分間の後、一緒に泡風呂に入って四方山話。

12時15分ごろ、
「また、会いに来るね」
「待ってるわ」 とサヨナラした。

例によって、近くの吉野家に寄って昼飯。
480円の牛ねぎ玉丼を食べる。
クーポン券と株主優待券を使ったら勘定は130円。スイカで支払った。

JRの駅でビューカードのポイント4300円分をスイカにチャージする。ポイントも積もると大きいな。

13時半に帰宅して相場を見ると下げ幅を縮小していて40円安。
NYダウが500ドル下げても、ほとんど下げなくなったな。
手持ち株は変わらずで、朝方出しておいた買い下がり指値は入らなかった。

ディスプレイの値動きを眺めながら、アサヒドライゼロを飲む。
ジャスをかけ流しにして、日向ぼっこしながら15時まで昼寝した。

15時半に何とか起きて場帖グラフをつけた。

16時半に入浴して、花梨ジュースを飲む。
18時半にお袋が作ってくれた、キャベツと豚肉の味噌炒め で夕飯。
熱燗が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイ ドライにバーボンを10cc入れて飲んでいる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/