中2日で20歳のデリ嬢に会いに行く

イメージ 1



今日は11時に20歳のデリ嬢に会いに、くだんのシティホテルに行った。
中2日である。ホントは毎日でも会いたいのだが、欠勤が多いのでままならない。

今日は3連休の中日だったためホテルは混んでいた。
彼女は5分後にやってきて、いつものように 「おはよう!」 と挨拶。
前回、髪の色を変えて変身してきたが、今度はエクステンションでロングヘアーにするつもりだという。
きっと、似合うだろうな。

「来週、絶対見にくるからね」 と言うと
「来て来て!」 と笑っていた。
以前より甘えてくれるようになって、少し うれしい。
今日は11分間+10分位だったと思う。

12時15分ごろ、
「また、会いに来るね」
「待ってるわ」 とサヨナラした。

例によって、近くの吉野家に寄って昼飯。
牛丼並盛つゆだくと、トッピングで ねぎ玉を注文。(牛ねぎ玉丼と同じ)
計480円。クーポン券と株主優待券を使って勘定は130円。スイカで支払った。

13時半に帰宅して、アサヒドライゼロを飲む。
ジャスをかけ流しにして、日向ぼっこしながら15時半まで昼寝した。

16時半に入浴、11/11に元モデルの彼女から貰ったアロマと塩の入浴剤を使ってみる。
いい香りに包まれて気分よく風呂に入れたな。その旨、彼女にメールで報告しておいた。
風呂あがりに花梨ジュースを飲む。

18時半にお袋が浜松から取り寄せた うなぎで夕飯。
熱燗が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイ ドライにハーパーを10cc入れて飲んでいる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/