2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回転寿司スシローに行く

今日は一昨日、急騰した銘柄が再度、高騰したので、朝からツナギで売り上がった。 彼女と車で食事に行く約束だったので、11時45分には出発しないといけない。 で、前引引成注文+後場寄付成行+前場高値の5円高+大引引成注文 を各500株ずつ出して外…

「明日も食事しようね!」で寿司を食べに行く約束

今日は信用買い建していた7908がストップ高をつけたので、全部売った。 現物株だし、もっと上がるかも! と思って、当初1/3売らずに残していたのだが、 12時半から彼女とデートの予定だったので、 まぁ、いいか!でストップ値で指値して、全株売却…

たまには寿司でも食おう!

今日から2月相場入り。手がけている銘柄は堅調なスタートだった。 現株をまとめて所有している銘柄が20円以上、上げたので、ツナギで500株ずつ売り上がった。 うれしくて、ちょっと幸福感に浸ろうと思い、日向ぼっこをしながら横になって一日中、その…

人生に飽きちゃって面白くねぇ

3日続けてシアリス飲んで女遊びすると疲れるな。 今日は一日中、休養してた。 でも、JBLでジャズ聴いても、飽きちゃって面白くねぇし、 本なんかも読みたくねぇ。 相場も飽きちゃって面白くねぇ。 月足グラフなんか描く気力はなくなったなー。 これで、…

夢の薬シアリス

ED薬シアリス、今日まで11錠服用、1ヶ月が経過した。 買ったのはシアリスのジェネリック、エキシラー・タブレット20mgである。 これは、舌下にタブレットを挟み込み、粘膜吸収するタイプで、有効成分の吸収速度が早くなるため、即効性がある。 俺の場合、…

美人のデリ嬢と再会

今朝も冷え込んだ。 昨日、「早起きして凍結防止」と書いたが、あいにく寝る直前、実弟から電話があり、小一時間も長話してしまったため、会話で興奮して夜中の2時まで寝られず、起きたのが5時になってしまった。 結果、タッチの差で水道は凍結。 幸い、自…

気分転換で彼女とデート

昨日の天気予報によれば今日と明日の朝は氷点下(-4℃)だけど、土曜日あたりから少し暖かくなりそう。 うちのマンションは水道が凍結しやすいので、それを防止するために4時に起きて水を少量流しておいた。釣りの経験から、夜明け前の5~6時が一番冷え…

予知能力

今日は我が社の決算データを会計事務所に送信した。 これで、第12期の決算業務はほぼ終了である。赤字で税金還付になるはず。 ちゃちい会社経営ではある。 さて、次なる難関は確定申告だ。2/16~3/15まで。 申告すれば10万円以上の還付になるは…

健康のため スクワット80回

昨日の大雪で15cm位積もったので、朝の階段ダッシュはできなかった。 幸い、市の職員さんの除雪と、今日の暖かさで雪も溶けていたので、夕方の階段ダッシュは実行した。 ベトナムさんの書き込みへの返事で 「スクワット100回は願望で、実際は20回し…

雪の降る街

今日は寄付から安値を買おうと狙っていたが、たいした安値はなく、3000株ぐらいしか買えなかった。 今の局面はMA25を下回っていたら、ポツン、ポツンと増し玉で好いのかもしれん。 午前中から雪が降り出して積もっちゃった。現在、猛吹雪である。 窓…

勝ち逃げ

株式投資のコツは、勝ち逃げすることである。 と林輝太郎先生は『株式上達セミナー』に書いている。人生のコツも勝ち逃げかもしれない(笑) しかし、頭でわかっているつもりでも、勝ち逃げの実行は困難である。 昨年、銘柄は10に絞る と決めて、今までに…

明日もガンバルヤー!

昨日頑張りすぎたせいか、8時過ぎまで起きれなかった。 シアリスの副作用か顔がむくむ。 車でいうとフルチューン状態だから、耐久性はないんだなー(笑) 毎日、朝から薬漬けでチューニングしている。 シトルリン、冬虫夏草,、マカ,、トンガット・アリ、テ…

ちょっと小マシな『これからの人生』

今日も手持ち株は調整継続で陰線をつけるものが多かった。 下げた銘柄は少し買い増ししておいた。 13時に彼女とホテルで待合せだったので、後場寄付を見てから外出した。 (一応、安値には指値をしておいたが、後場は一つも入らなかった) ホテルを14時…

NYダウは買いが買いを呼ぶ状況

「株価はものすごい勢いで上昇している。まさに買いが買いを呼ぶ状況だ」 (日系証券)との声が聞かれた。(NYダウ相場概況より) NYダウはバブってきたね。 ところが本日の本邦ダウは下げ。 三羽烏、五陰連、陰線新値5本の目白押しじゃねぇか。 売りが…

雑用処理

今日は溜まっていた雑用(仕事や家事)を片付けた。 先週の12日から彼女と遊び始めて、昨日まで毎日会っていたから、相場の注文以外の仕事・雑用はすべて後まわしになっていたのである。 10時に24時間風呂の掃除をした。月に1回、掃除が必要。 11時…

白雪姫みたいだね

8622は5000残して、午前中に利益確保完了。目先、上げ止まりっぽい。 今日は12時に車で彼女を家まで迎えに行って歯医者に連れて行った。 せっかく紹介した歯医者だが治療スピードが遅い。 期待外れで医者替えることになりそう。 13時に治療が終…

8622

今日は買建している8622が上がったので朝から分割でツナギ売り。 5円刻みで指値してから、10時に彼女の家に遊びに行った。 10時半に彼女のマンションについて、子猫と遊んだ。 小さなネズミの玩具がお気に入りで飽きずに遊んでくれる。 12時まで…

頼もしい友、シアリス

今日は久々に彼女とホテルに行った。15日ぶりかな。 ただ、1月2日に39℃の熱を出した後、体力落ちて朝立ちは皆無になっていたから、不安が一杯だった。ずっと食欲不振だし、インフルエンザだったのかもしれない。 でも、「俺にはシアリス(タダラフィル…

ドライブ後、焼肉の食べ放題に行く

今日は彼女とドライブした後、焼肉の食べ放題に行った。 正月明けに風邪ひいたあと、ちょっと胃の調子が悪くて焼肉の食べ放題は苦しかった(笑) でも、彼女は元気になっていたので8人前は食べたかな。 最近ちょくちょく、彼女とドライブする機会も増えたの…

I Didn't Know What Time It Was

今日は11時半に彼女と待合わせして食事した。 ちょっと上げている銘柄があって、細かくツナギした後、指値して出かけたが、 結局、外出中に指値が一つ入っただけだった。 彼女、風邪引いて39℃の熱を出した後だったから、雑炊なんかをすすって、ちょっと…

デート週間に備え、床屋に行く

今日は寝坊して7時まで寝ちゃったから、急いで階段ダッシュに出発。 時計で計ったら所要時間15分だった。 帰って朝風呂入って、9時10分前に事務所のパソコンをつける。 信用買い建てしている内の一銘柄がそろそろ1ヶ月応答日になるので、朝の寄付でク…

いい娘だなー

あーあ。 切れて怒鳴って怖がらせちゃったから、もう連絡ないかもしれないなー。 俺って、怒ると人相変るから・・・ と悔やんでいたら、本日20時にメールがあって、 「体調良くなったら、ご飯つれてってね!」だって。いい娘だなー。。 ああ、よかった。 …

ご飯 買ってきて!

今日も朝から12月玉帖の入力をやった。 午後からラクビー見る予定で頑張ると仕事がはかどる。 結果、今日で玉帖の入力完了。あとは決算仕訳とか残すだけ。 花園の決勝戦はいいゲームだった。 反則も少ないし高校生のゲームはきれいだね。 さて、夕飯までジ…

テストステロン補充

今日は朝からずっとサボっていた12月玉帖の入力をやった。 12月は毎日 女の子や猫と遊んでいたので、時間がなかったのだ。 なんとか終えないと決算ができない。 9時から12時までかけて12月20日分まで終わった。 玉帖と一緒に会計ソフトの入力も行…

猫次郎さんのビーンボール

今日は風邪のせいか11時間ぐらい寝た。 10時半、寒くて外出するの嫌だったけど近所の時計屋にダンヒル ミレニアムを持ち込んで、ベルトの長さ調整をしてもらった。 自分でできればいいのだか、極小のピンを押してバネを解除し、駒を外す構造で素人の手に…

熱は下がった

彼女の家に遊びに行った2日の午後に発熱して38.5℃。 あいにく正月で医者はずっと休診だった。 で、3日間風邪の症状に苦しんだ。 かかりつけの内科は、今日からようやく診療開始。 ところが、今朝になって熱は36.5℃の平熱に下がってしまった。 これ…

大発会は暴騰

740円高の大発会ってのは記憶にないなー。 今年はよかんべー! 手持株はあまり動いてないけど、相場にはズレとかタイムラグがある。1月相場に期待だね。 安部首相が目指すデフレからの脱却、株高が一番分かりやすいから、年明け早々縁起がいい、とみんな…

ダンヒル ミレニアムが届く

皆様、あけましておめでとうございます。 今日は朝早くから月足グラフの更新を行った。 小型株で値を飛ばしているものが多く、こうした動きが自分の持ち株にも波及するといいなー。 その後、彼女の家に新年の挨拶に行った。 7 で缶チューハイとか つまみを…