いい娘だなー



あーあ。
切れて怒鳴って怖がらせちゃったから、もう連絡ないかもしれないなー。
俺って、怒ると人相変るから・・・

と悔やんでいたら、本日20時にメールがあって、

「体調良くなったら、ご飯つれてってね!」だって。いい娘だなー。。

ああ、よかった。
あの娘と会えなくなったら・・と思うと、目の前が暗くなっていたところだったんだ。

「ぜひ、ご飯行きましょう!」と返信しておいた。
相場も好調だし、これで、生きる希望が湧いてきたな(笑)

さて、上げ相場だと、一度つけた高値を大きく下回ることは少なく、悪手を打っても儲かる。
だから、上げ相場なら、うまくなる必要なんかないのだ。

神経質にならずに、月足見て、「これだ!」と思う銘柄を買って、適当に利食ッちゃえばいい。
そのうちに、うまくなるよ。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/