明日もガンバルヤー!

イメージ 1



昨日頑張りすぎたせいか、8時過ぎまで起きれなかった。
シアリスの副作用か顔がむくむ。
車でいうとフルチューン状態だから、耐久性はないんだなー(笑)

毎日、朝から薬漬けでチューニングしている。
シトルリン冬虫夏草,、マカ,、トンガット・アリ、テストステロン・、ジェル、アルギニン
これにプラス、ヒルベリー、レシチン、コーキュー10、ビタミンC、B等。

今日は珍しく、パソコン日足グラフと移動平均をみて、作戦を立ててみた。
銘柄別に押し目買いと吹き値売りの水準を決めた。
上げ相場では意外と規則性があるものである。

夕食はお袋と水餃子を食べた。親子差し向かいで餃子の具を皮に包んで食べる。
これが美味しいんだ。
お袋は月、金とダンスに行くし、俺は彼女と外食することが多いから親子水入らずの食事の機会は貴重になっている(笑)
まぁ、お蔭様で ぬくぬく と暮らさせてもらってます。

夕食が終わって、19時半にメールを見ると、彼女から
「明日、デートしよう!」 というメールが入っていた。
しまった。大蒜で餃子を食べちゃった。大蒜臭いかもしれないが、まぁいいか。
で、「OK!」の返信。

明日もガンバルヤー!




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/