2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「茶碗蒸しが食べたい」

今朝も彼女からのメールを読んだ後、車に乗って いつもの川辺に5時50分につく。 約30分ジャズを聴きながらコーヒーを飲んで川面を見ながら、ぼんやりする。 これは病み付きになる。 今朝は雨が降っていたので日課の階段ダッシュはお休み。 高校野球を見…

Down to the river

今日も朝一で移動式茶室(車)に乗って川辺に行き、コーヒーブレイク。 5時20分に起床してNYダウを見た後、 コーヒーとカフェオレを電子レンジで温めて、2つのペットボトルに入れて、家を出る。 5時50分に川辺に到着、愛車の後部座席の広いスペース…

移動式茶室

3/21から、5時に起床してNYダウを見た後、車で多摩川の見晴らしが好い所に車を止めて、持参したコーヒーを楽しんでいる。 リア・シートを外したら1.5㎡をフラットな空間が出来たので、そこに座ったり寝ころんだりして、移動式茶室を楽しんでいる(…

18歳のデリ嬢に会う

今日は久しぶりにデリの新人に会って来た。 若くてバストFカップに引かれて指名した。 13時半に、くだんのシティホテルに行って、女の子が来るのを待つ。 始めて会う娘だと、未だに結構、緊張するものである。 「よろしくー!」 と言って入ってきた娘は、…

なつかしのダート走行

17日、日曜日はひどい目に会った。 当初、彼女を実家に迎えに行くはずだったのが、彼女の都合でキャンセルになった。 前日、ウィンド・ウォッシャー液を2キロ抜いて、ハンドリングの変化を試したかったので、少々がっかりした。 「まてよ。この機会に昔走…

新人のデリ嬢に会いに行く

今日は新人のデリ嬢に会いに行った。 くだんのシティホテルに12時に行き、女の子が来るのを待つ。 初めての娘と会う時は、ワクワクするね。 若くて綺麗な娘だったのでほっとする。 恋人的に長いキスをしてくれて嬉しかった。 ただ、地方からの出稼ぎの娘み…

ハイオクで中間加速に切れが出る

今日は彼女と猫を車で都内の実家に送ってやった。 「午前中に かかりつけの医者に行きたい」というので、6時に家を出て6時半に彼女を迎えに行く。 通勤時間帯ではあったが8時過ぎに彼女の実家に到着。 その後、セブンでおにぎりとコーヒーで一服してから…

彼女と中3日でホテルに行く

今日は彼女と中3日でホテルに行った。 10時半に車で彼女を迎えに行き、くだんのアーバンリゾートホテルに入り、ベンツ群の中に愛車スイフトをとめる。 ベンツ大嫌い(笑) 彼女は自慢の足を強調するショートパンツでブラウン系の服で決めて来た。 俺好み…

値動き激しいね

今日も彼女と食事に行った。 11時に車で彼女を迎えに行き、オリーブの丘に行く。 先日、ジョナサンで食べた「たらこパスタ」が不味かったので、口直しである。 ペペロンチーノと明太子パスタを食べた。いずれも390円と安い。 ここはシーザーサラダも美…

そろそろ3ヶ月経つ

今日も彼女と食事に行った。 朝の寄付で、ちょこっと注文。出来を確認した後、パソコンを消す。 せっかくの彼女との食事が楽しくなくなるからね(笑) 朝の寄付でちょこっと博打うって、大引で変だったら修正すればいいや。 11時前に車で彼女を迎えに行き…

ジョナサンに行って、パスタを食べる

今日は彼女と食事に行った。 昨日ホテル行ったせいか熟睡し過ぎて、なかなか起きれず。 日課の階段ダッシュはパスした。 11時に迎えに行く約束だったが、ガソリンが乏しくなっていたので早めに出発してガソリンスタンドに寄る。 彼女を金曜日に都内の実家…

今度はハイオク

今日は久々に彼女とホテルに行った。 12時半に彼女を車で迎えに行く。 8日の大下げで、買戻しができずに困っていた売玉がほとんど処分できたので気分良くベットインできたな。 14時から彼女の買物を済ませた後で14時半にジョナサンに行って ゆっくり…

赤の「RS」エンブレム

今日は彼女と食事に行った。 11時過ぎに二人の我が家ジョナサンに行く。 彼女はちょっと元気がなく、食欲が落ちているようだ。 今日も勘定はたった5000円だった ちょっと心配だな。。 昨日、EUの景気減速でNYダウが200ドル下げたので、225も…

また、明日ね!

今日は予定どおり彼女と食事に行った。 11時10分に車で迎えに行く。 先日、リアシートを外して40キロ軽量化した後、初めての走行だから慎重に運転した。 40から60キロへの中間加速が素晴らしい。 250CCバイクの加速に近い感じかな。 彼女と会…

確定申告書提出⇒デリ嬢⇒彼女と食事

昨日は確定申告書を税務署に出してきた。 片道 約10分の道のりを歩いたのだが、花粉にやられて鼻水が止まらなくなった。 外出のついでに、床屋に行って散髪した。 相場戦略研究所のホームページがヤフーから消えるので、代わりの無料ホームページ・サービ…

確定申告書の作成

今日は確定申告書の作成をした。 いい加減には作っておかないと、彼女とのデート週間が始まって苦しくなるから。 (彼女は今、酒浸りで引籠もっている) 国税庁の申告書作成コーナーを使って申告書を作成。 配当金の入力に午前中一杯かかって、少し疲れた。 …