赤の「RS」エンブレム

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

11時過ぎに二人の我が家ジョナサンに行く。
彼女はちょっと元気がなく、食欲が落ちているようだ。
今日も勘定はたった5000円だった
ちょっと心配だな。。

昨日、EUの景気減速でNYダウが200ドル下げたので、225も200円安。
出発前に適当に買戻ししておいた。
13時半に帰宅すると450円安。下げすぎだろう。
なんでも、中国の2月貿易統計の輸出は前年比20%減!
ということで下げが増幅したらしい。中国は企業倒産も増えているみたいだな。

今晩のNYダウ次第だが、上げ相場もこれで終わりかも。。
月またぎ3本越し だしね。

さて、今日は彼女を迎えに行く前に、愛車スイフトに赤の「RS」エンブレムを貼り付けた。もちろん「RS」ってのはラリー&スポーツの略だよ。
「うん、青いボディに赤の「RS」が似合っている!」 と気分良くドライブした。

「RS」エンブレムはアマゾンで350円で買ったのだが、なかなか良く出来ていて、
偽「スイフトRS」の完成である(笑)


相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/