今度はハイオク

イメージ 1



今日は久々に彼女とホテルに行った。

12時半に彼女を車で迎えに行く。
8日の大下げで、買戻しができずに困っていた売玉がほとんど処分できたので気分良くベットインできたな。

14時から彼女の買物を済ませた後で14時半にジョナサンに行って ゆっくり食事をした。
今日は花粉が多かったみたいで、彼女はくしゃみを連発していた(笑)

16時に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

16時半に帰宅して、ゆったり過す。

彼女と会う前の午前中には軽量化したスイフトで、お袋とスーパーに買物に行った。
スイフトは、お袋の愛車でもあったので
「この車、ずいぶん早くなったわねー」 と驚いていた。

カクッっという加速感は例えて言うと、バイクの2サイクル3気筒スズキGT380に似ている。
瞬時に80キロまで加速する。

スイフトの圧縮比は9.5と高めだから、
今度はハイオク入れて変化を楽しもう と思っている。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
新URL http://wedscafe.jounin.jp/