2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログも最終回

今日は彼女と中1日でホテルに行った。 10時半に彼女を迎えに行き、いつものアーバン・リゾートホテルに行く。 ところが、EDを起こしてしまい性交できず。 とうとう、悪運が尽きたか。。 1時間位、濃厚なキスをしたりしていちゃいちゃしたが立たず。 今…

毎日が楽しいわ

今日は彼女と食事に行った。 毎日、遊びほうけていて、我が社の決算業務がほったらかしだった。 会計事務所へのデータ提出期日が28日なので、朝3時に起きて会計ソフト弥生の入力をする。 6時まで懸命に仕事して、めでたく決算業務完了。 で、心置きなく…

相場から足を洗おうかな

今日は彼女と久々にホテルに行った。 寄付で注文した後 10時に車で出発。 彼女の家に10時半に着いた。 綺麗に化粧した彼女を乗せて、いつものアーバン・リゾートホテルに行く。 やはり、相場がうまくいかないと、性交時間は確実に短くなる。11分間。。…

とんでんのパフェが美味しい

今日も彼女と食事に行った。 11時に車で迎えに行って 和食レストランの とんでんに行った。 白子とあんきも、イチゴのパフェが目当てである。 どれも、美味しかったが、とんでんのイチゴ・パフェが意外と美味しかった。 12時半まて、ゆっくり食事して、…

別れ話かな・・・

今日も彼女と食事に行った。 和食レストランの とんでん でも、イチゴフェアをやっているとのことで、 昨日のメールでは、とんでんに行くつもりだった。 が、11時に彼女の家に向かえに行くと、 「仕事のことを考えていたら眠れず、ジュースが自由に飲める…

彼女と2週間ぶりに食事に行く

今日は彼女と2週間ぶりに食事に行った。 彼女は12日から14日まで3日間、実家で飲み続けた後、帰宅していた。 彼女はアルコール依存症なので、一旦、飲んだら通常2週間は酒浸りになる。 ところが、昨日の夕方にメールがあって 「酒抜いて元気になった…

ちょっとアバンチュールな気分

今日は大学生の黒髪デリ嬢に会いに行った。 1月13日以来だから、約1週間ぶりである。 いつものシティホテルに18時にチェックイン。 彼女は学校帰りの出勤で、ちょっとアバンチュールな気分で楽しい。 やってきた彼女は、ちょっと表情が硬い。 どしたの…

半年ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会う

今日は12時にいつものシティ・ホテル行って、半年ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会ってきた。 昨年の7/27にあった後、デリに出勤しなくなってしまい、 「あの娘、辞めちゃったんだなー。個人的に付き合っておけば良かったぜ!」と思っていた。 …

3週間ぶりに黒髪デリ嬢に会いに行く

今日は大学生の黒髪デリ嬢に会いに行った。 12月23日以来だから、3週間ぶりである。 6日にも予約していたのだが、生理で休みだった。 いつものシティホテルに10時にチェックイン。 今日は3連休の中日のせいか混んでいて、好みの部屋が取れなかった…

Windows 10パソコンの動作確認

10日木曜の朝、風邪で発熱して非常にだるかった。 熱は38℃。 この日は彼女と猫を乗せて14時に動物病院に行く約束をしていたので、10時からベットで安静にしていた。 14時10分に彼女を迎えに行き、隣町の動物病院に行く。 15時半に診察を終え帰…

相場がうまくいかないと性交時間が短くなる

今日は彼女と中一日でホテルに行った。 NYダウの反発が続いているから、メインのコストダウン銘柄のツナギ売りが結構入っている。ほぼ、全額回収できそう。 このまま、所有していても、簿価より低い価格でツナギ売りすることになりそうだから、一旦、品渡…

9800円のバカ値

今日は彼女と食事に行った。 昨日、NYダウが高かったので寄付でツナギ売り注文を出した後、10時半に車で出発。 11時に彼女の家に着き、二人の我が家=ジョナサンに行く。 彼女は朝から洗濯などで働いて、喉が渇いてドリンクバーを欲していた(笑) 連…

俺の彼女が一番綺麗だった

今日は彼女と紆余曲折の末、ホテルに行った。 昨日、「元気になったから、7日も食事に行こう!」と彼女からメールを貰う前に、 馴染みの20歳のデリ嬢を予約してしまっていたのである。 店に義理もあって取消しするわけにもいかず、彼女との食事の約束は1…

これから食事に行きましょ!

今日は彼女と食事に行った。 彼女は大晦日から4日まで5日間、実家で飲み続けた後、昨日、帰宅した。 「たぶん10日後位には、酒が抜けて食事に行けるかな」 と予想していた。 しかし、今日の昼頃にメール、16時に電話があって 「昨日、今日と酒抜いて元…

車検の打合せ

NYダウは600ドル安の後700ドル高。 すごい値動き。 ただ、最近の日本株は指数は動いても個別株の値動きは鈍いみたいだ。 今日は黒髪ロングヘアーの大学生のデリ嬢を予約していたのだが、生理で欠勤。 期待していただけに茫然自失(笑) ただ、夢の中…

女の子達とロックンロール

みなさん、あけまして おめでとう! 今年も相場戦略研究所は 女の子達とロックンロールしていくぜ(笑) 昨日の大晦日は彼女と猫を車で都内の実家に送って行った。 家を10時半に出発して、彼女を11時に迎えに行き、実家着が12時半。 13時半に帰宅で…