相場がうまくいかないと性交時間が短くなる

イメージ 1



今日は彼女と中一日でホテルに行った。

NYダウの反発が続いているから、メインのコストダウン銘柄のツナギ売りが結構入っている。ほぼ、全額回収できそう。
このまま、所有していても、簿価より低い価格でツナギ売りすることになりそうだから、一旦、品渡しして、一から出直しや!

寄付で注文した後 10時に車で出発。
彼女の家に10時半に着いた。

綺麗に化粧した彼女を乗せて、いつものアーバン・リゾートホテルに行く。
相場がうまくいかないと、性交時間も短くなるみたいだ(笑)

12時半にホテルを出て、我が家ジョナサンに行って食事。

彼女は和風ハンバーグ、うにのパスタ、鳥の竜田揚げに豆腐サラダ。
俺はサラダとパスタ。

寒いので二人ともデザートは少しにした。
13時までドリンクバーして勘定は5000円だった。最近、二人とも小食になったな(笑)

例によって、スーパーで彼女の買物に付き合い、13時半に彼女を家に送って
「また明日ね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅して、相場を見て15時から場帖グラフをつけた。

16時半に入浴。
18時半に夕飯。今晩はお袋の友達がくれたロースハムのブロックで、ピザ風ハムステーキを食べた。
ワインと熱燗で晩酌。

寝酒に宝缶チューハイの梅干割り。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/