ホテル収め

イメージ 1



今日は中一日で彼女とホテルに行った。

10時半に、車で彼女の家に迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。
今日の彼女は化粧、いつもより決まってたな!

ちょっと、部屋が寒かったが、彼女は優しかったし、いいホテル収めになった。

11時50分にホテルを出て、いつものジョナサンに行く。
幸い、まだ空いていて、見晴らしのいい席に座ることができた。
今日はサラダから初めて、徐々に注文する作戦が上手くいった。

彼女はハンバーグ、鳥の竜田揚げ、パスタを食べる。デザートは抹茶マソフト、ヨーグルト・パフェ、チョコアイス。

俺は最近食べ過ぎなので、控えめにパスタだけ。デザートはチョコ・パフェ。
14時まで、ゆっくり食べて勘定は8000円だった。

スーパーに寄って、彼女の買物に付き合った後、 彼女を14時30分に家に送って
「明日も食事しよう!」 とサヨナラした。

15時帰宅して、ツナギに使えそうな銘柄の日足グラフを描く。

16時に疲労に耐え切れず昼寝。
16時半にグラフ描きを再開して17時までに描き終えた。

17時に入浴、湯上りに花梨ジュースにアルパカ白ワインを少し入れて炭酸で割って飲む。

今日の晩飯は豚ロースのステーキと納豆+オリーブの実。
熱燗とワインで晩酌。

寝酒に宝缶チューハイのの梅干割りを飲んでいる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/