彼女と しゃぶしゃぶ

イメージ 1



今日は彼女と、しゃぶしゃぶを食べに行った。

朝の寄付で注文を出した後、10時半に車で出発。
彼女の家に11時に着いた。
そこから車で10分の「かごの屋」に行って、しゃぶしゃぶ食べ放題のゴージャス・コースを注文。
二人で黒毛和牛12人前ぐらい食べたかな?

ここの黒毛和牛ってのは、油もすごくて俺は3人前が限界だった。
口直しに寿司や、蕎麦も食べた。
苦しくなった後、コーヒーが美味しかった。
13時まで、目一杯食べて、勘定は12000円だった。

今日は大納会だし、非常に寒かったのでチョコパフェを食べる気にならず、ジョナサンはパスして、ドラッグストア、スーパーと彼女の買物に付き合った後、
14時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

14時半に帰宅して、相場を見ると小動き。
今日は平和な値動きだったようだ。
食べ過ぎで苦しかったので15時から30分昼寝。
妹からの電話で起こされる。

15時半から場帖グラフをつけて、ついでに月足グラフも数名柄描いてみた。
12月足は黒く長い足が多そう(笑)

16時半に入浴。

今日は腹一杯なので夕飯は省略。

寝酒にハーパーのハイボールを飲んでいる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/