彼女と、しゃぶしゃぶに行く

イメージ 1



今日は彼女と、しゃぶしゃぶに行った。

昨日、メールのやり取りで
「近々しゃぶしゃぶ行きましょ!!」 と誘いがあったので
今日、しゃぶしゃぶに行くことにした。

225は朝の寄付で300円位高かった。
手持ち株は小動きだったので、下に適当に指値をして10時半に出かけた。

11時に車で彼女を迎えに行く。

かごの屋に行って、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題6000円のプレミアムコースを注文。
俺は黒毛和牛のしゃぶしゃぶ2人前食べたら、
即もたれて、寿司、蕎麦に逃げた。
彼女は黒毛和牛8人前位食べたかな?
さらに串揚げ2皿、寿司、蕎麦、つまみ色々、うどん、雑炊セット、卵かけご飯。
さすがに〆のうどん、雑炊は残していた(笑)
13時半までゆっくり食べた。

その後、近くのジョナサンにデザートを食べに行った。
彼女はドリア、サラダを食べたが、俺はコーヒーだけ。
コーヒー飲んだら、もたれが取れたので、いつものチョコパフェを食べる。
彼女はチョコパフェ、抹茶パンケーキ、黒ゴマ白玉ソフトを食べた。
ドリンクバーで四方山話をしながら15時までゆっくりして 勘定は4000円だった。

今日もスーパー、セブンと彼女の買物に付き合う。
16時に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。気がつけば5時間が過ぎていた。

16時半に帰宅して相場を見ると、指値は入っていなかった。
やっぱ、こういう時は安くならないな(笑)
キラリ名柄が陽線新値6本をつけていた。

17時に入浴して、いつもの花梨のジュースを飲む。

牛肉食べ過ぎたので、晩飯は省略。

今日の寝酒は、さっぱりしたいので宝缶チューハイの梅干割りにした。

19時時点でNYダウ先物は500ドル高いけど、どうなるのかな。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/