2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のデート?

今日は彼女と食事に行った。 12日の日曜にスシローに行った後、 「明日から平日モードだし、オリーブやらジョナやら、スープ荒らしに行きましょヽ(=´▽`=)ノ笑」 と誘いのメールがあったので、 「昨日、弟と飲み過ぎて胃が重いので、明日は休んで14日(火…

飲み過ぎで胃が重たい

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は土曜日に実家の家族と掛かり付けの歯医者に行くといっていたのだが、 「明日は歯医者終わって泊まらずに帰ってくるので、良かったら日曜日、スシローフェア食べ納めに行きませんか?」 とメールがあったので、 「明日…

超ミニ・スカートにニーハイ・ソックス

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女が土曜に実家に帰るというので、金曜日にホテルに行こうと約束していたのである。 彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日もそうだった。 夜中の1…

食べ疲れで胃が重たい

今日は彼女とスシローに行った。 「良かったら明日も食事行きませんか?」 とメールがあったので、 「明日も食事に行こう!ジョナかスシローの2択ですね。」と返信。 「明日は さっぱりお寿司か、この前売り切れだったバーガーが気になるジョナか・・・ 向…

低位株が上がって楽しみ

今日も彼女とオリーブの丘に食事に行った。 「スシローもなんとなーく フェアに飽きてきた気がするので、 今度はオリーブかジョナでも行きましょう(ΦωΦ)!」 と一昨日メールがあったので 「スシローは15日からの車エビが待ち遠しいね。。 明日、休んで7日…

ミネラル効果で良く眠れる

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 先週、次は12月5日と約束していたのである。 彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日はぐっすり眠れた。 最近、良く眠れるのはキクラゲ、ホウレン草…

ジョナ愛 復活

今日は彼女とジョナサンに行った。 昨日はジョナサン予定が急遽スシローになったので、 「明日は平日だし、オリーブ・ジョナの2択でスープ&食事に行こうか。もしかするとジョナが勝つかも(笑)」とメールした。 すると 「オリーブは料理がすぐ提供されて…

やっぱスシロー!

今日は彼女とスシローに行った。 「明日は休息して、平日2日に食事行きましょヽ(=´▽`=)ノ-」 とメールがあったので、 「2日(木)は久々ジョナ(ジョナサン)行ってみますか?」と返信。 「久々ジョナいいね!! 気分転換で、たまにはジョナ!!」と返事が…