超ミニ・スカートにニーハイ・ソックス

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女が土曜に実家に帰るというので、金曜日にホテルに行こうと約束していたのである。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日もそうだった。

夜中の1時に目が覚めて、頭が冴えて眠れず。。

当帰芍薬散+セントジョーンズ・ワード+バレリアンの自家製睡眠薬を飲む。

 

明け方、なんとか1時間ぐらい眠れたようだ。

4時半に目が覚めて、正心調息法を25回やる。

今日は体力温存で階段ダッシュは休んだ。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて、マンションの入り口に行ってインターホンで呼び出すが返事がない。

たまに、こういうことが あるんだ・・・

5分ほど玄関のホールで待っていると彼女が4階から降りてきた。

今日は超ミニ・スカートにニーハイ・ソックス。パーカーを着て現れた。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、216号室で楽しんだ。

今日は睡眠不足で元気がなく標準時間の33分位だった。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は8皿+130円うどんでお腹一杯。

イカ食べ比べの焦がし醤油に七味をかけて辛さを楽しんだ。

 

彼女は30皿ぐらい食べたかな。

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ちょっと危ない局面もあったな(笑)

 

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、大引を挟んで16時まで昼寝した。

手持ち4銘柄の中の一つが最近、強い値動き。押し目買いを狙うも押し目なし。

 

起きた後、場帖グラフをつけて入浴。

 

晩飯は、お袋がカツ丼を作ってくれた。

あと、生キクラゲの味噌汁

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

お袋と長嶋一茂の「ざわつく金曜日」を見る。

工場クイズが楽しみ。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/