2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいミリタリーキャップ

今日は持ち株7873が急騰した。 彼女とデートする予定だったので、132円まで売り上がった後、1000株買い増して、5円刻みで500株ずつの売り上がり難平、ストップ値の指値をして出かけた。 12時半に彼女と待ち合わせたのだが、例によって15…

天気が好いからデートしよう!

昨日、期待した4319はあえなく反落。 258円の安値で買った3000株は現引きして、次の波に備えた増し玉の根玉にすることにした。 今日は似たような性格の低位が高い。こんな感じで循環物色されていくんだろう。 10時半に、「天気が好いからデート…

君に会いに行かなくちゃ!

今日は彼女とデートの約束をしていたのだが、11時半になってもメールが来ない。 体調悪いんだろーなー、恐らくデートは中止だろう と思い、昼食をとった。 ところが12時になって、 「15時待ち合わせね!」 というメール。 しまった、飯食うんじゃなか…

食事のはしご

昨日22時、彼女から 「明日元気だったら近場でご飯でも食べましょう!」 とメールがあったので、 「一緒に ご飯行きたいから、明日も元気でいてね!」 と返信しておいた。 今朝の10時に 「今のところ元気なので ご飯行きましょう」 というメールがあり、…

退屈だからデートしよう!

今朝の7時に彼女から 「いっぱい寝て完全復活に近い状態になりました!」 とメールがあったので、一応誘っておいた方がいいかな。と思い 「今日、デートしようか?」 とメールで誘ってみた。 ところが 「昨日、ゆっくり出来なかったから、今日は家にいたい…

タクシーで病院に迎えに来て

昨日、彼女と食事に行く約束をして、お気に入りの焼肉食べ放題に行くことになっていた。 朝7時には 「体調好いから予定どおり食事行こう!」という元気のいいメールがあった。 ところが、8時半ごろ、メールが入って 「病院に神経痛の薬もらいに行ってきま…

ジュース買って彼女の家に届ける

昨日、元モデルの彼女から 「飲み過ぎで胃液吐いて、とても苦しい。」 とメールがあった。 先週金曜日17日から21日まで、連日、飲んでたもんなー。 一緒に飲んだ俺にも責任がある。 「ジュース買って玄関まで届けてやるよ」 と返事をしておいた。 「風呂…

11月度は仮決算

今日は11月一月分、溜めていた約200件の玉帖をつけた。 林輝太郎先生は 「どんなに疲れていても、玉帖はその日の内につけなければならない」 と書いているのに、俺ってダメな奴。 11月は割りと利益が出ていて、まぁ好調の部類だろう。 エクセルの玉帖…

彼女の家に5泊6日

先週の金曜日(17日)、携帯が充電切れになっていたのに気づいた。 その直後の11時ごろ、元モデルの彼女からメールがあり、 「携帯のトラブルでメールが使えず、携帯に何度か電話したが不通だった」 俺のせいで、返事が来なかったのだ。 メールをやり取…

下げ転換?

昨日の下げで下げ転換かもしれん。 と、思って純カラ、ツナギの売玉を朝の寄付で入れた。 合わせて12000株ぐらい。 そしたら、後場225は330円高。 ただ、手持ち株の戻りは鈍い。 念のため、追加で6000株ぐらい、大引を引成で売っておいた。 …

ぽつんぽつんと拾って乗せ

元モデルの彼女から 「体調、落ち着いたら、家のカーペット敷くの手伝って欲しいの。 それと、ご飯食べにつれていってねー!!」 と、月曜日の11時ごろに一週間ぶりのメールがあった。 そのメールを、場帖 グラフ つけて、一息ついた大引後の16時に発見…

深刻なED

日曜日は、なじみの切れ長な目のデリ嬢と会った。 予定どおり、20mgのサビトラを1/2カットした10mgを一時間前の13時に飲んで出かけた。 ところが、ベットインした現場で、まったく立たない。 彼女もいろいろ努力してくれたが息子は無反応。 き…

昔の相場戦略研究所掲示板的のり

昨日、猫次郎さんのプログ、覗いたら、 「総長なんてバイアグラ買ってまで若いネーチャン毎日買ってエッチしてるもんなあ。 ロクに金の使い道が他にないんだろうなあ。」 なんて、俺のこと書いてる。 毎日若いネーチャン買ってエッチ だなんて、ひでーなぁ。…

秘密兵器『サビトラ』

今日は久しぶりに切れ長な目のデリ嬢と会ってきた。 途中で中折れした10月28日以来である。 しかし、今日は猫次郎さんに教えてもらった秘密兵器『サビトラ』がある。 『サビトラ』は勃起を止めてしまうPDE5の働きを阻害するレビトラ系ジェネリック薬であ…

吉野家の優待券

今日、吉野家の株主優待券が届く。 3000円分が年2回くる。 株主になって、ずいぶん長い。12年ぐらいかなー。 14万円ぐらいで買ったと思う。現在、個人名義で所有している唯一の株である。 ベトナムさんも長く吉野家の株主であるのを彼のプログで知…

彼女の家に入りびたり

11月5日(日)は予定どおり、彼女とデートした。 15時に待ち合わせして、ホテル、焼鳥屋、カラオケ、中華料理屋、最後にスーパーで彼女の買物に付き合って、タクシー乗り場まで送っていった。 22時だった。 彼女は別れた後、ほかの男友達と夜中の3時…

サビトラ到着

昨日に続いて、本日(11/5)の11時ごろ、国際郵便でサビトラ(レビトラ系ジェネリック)が届いた。 10/29(日)に注文したから、一週間で届いた! ベストケンコーって、すばらしい。 サビトラ20mg(10錠入り)3つで5700円、一錠190円。 …

テストステロン・ジェル

今日(11/4)の11時ごろ、猫次郎さんに教えてもらったベストケンコーから、国際郵便でセルノスジェル(テストステロン・ジェル)が届いた。 テストステロン・ジェルは男性更年期障害の治療に使われる、男性ホルモンの補充薬である。 さっそく、小豆粒…

日本酒をさしつ、さされつ

今日(11月3日)も予定どおり、元モデルの彼女とデートした。 本日は11時半に、「14時に会おう!」 というメールがあったので、ゆったりと準備できた。 彼女がいつも素敵な服を着てくるので、見劣りしない格好していこう と思い、 ライトグレーのダブ…

あなた、旦那さんみたい!

11月1日は予定どおり、元モデルの彼女とデートした。 彼女は眠れないことが多いので、昼頃を目安に起きたら連絡メールをもらうことにしている。 前日、出来なかった月足グラフの更新をしながらメールを待つが、12時を過ぎてもメールがこない。 少々焦る…