天気が好いからデートしよう!

イメージ 1



昨日、期待した4319はあえなく反落。
258円の安値で買った3000株は現引きして、次の波に備えた増し玉の根玉にすることにした。
今日は似たような性格の低位が高い。こんな感じで循環物色されていくんだろう。

10時半に、「天気が好いからデートしよう!」と彼女から電話があった。
まったく迷わずOKの返事。
昨日は、マジで完全休養にしよう と思っていたのだが。
14時に駅で待ち合わせすることにした。

「今日はペットショップに行って猫ちゃんを見たい」
というので、郊外のペットショップに行く。

僕のまったく知らない世界がそこにあった。

犬猫に30万円の値がついている。
ペット用品も4、5千円は当たり前。

其処にペットを連れて来る客の表情は 自分のペットを溺愛してます!
という感じでほとんど病気。

「猫ちゃん、かわいー!」 と彼女は喜んでたけど。

その後、彼女の家のそばの焼肉屋で、焼肉の食べ放題。
ちなみに11月29日は、いい肉の日である。
今日は二人とも好調で17時から19時まで、6人前は食べたかな。

近くのスーパーで買物に付き合った後、中華料理屋で餃子、チャーハン、ラーメンを食べて、少々早めの20時半ごろ彼女と別れた。

月足グラフの更新がちょっと気になるけど、明日30日も彼女とデートする予定である。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/