君に会いに行かなくちゃ!

イメージ 1



今日は彼女とデートの約束をしていたのだが、11時半になってもメールが来ない。
体調悪いんだろーなー、恐らくデートは中止だろう と思い、昼食をとった。
ところが12時になって、
「15時待ち合わせね!」
というメール。
しまった、飯食うんじゃなかった。
レビトラは腹ペコ状態のほうが効くからね。
ただ、きれいな彼女が相手の時、問題が発生したことはない。

昨日、急騰した4319。
今日は売り上がり難平が全部入って、残るはストップ値に出した3000株だけとなった。前場で反落しちゃったから、よほどのことがない限りストップはないと思って、
安心して14時ごろ出かけた。

ところが、意外にしぶとく終値はストップ手前70円高の411円。
ふーん。明日も期待できるかな。

彼女とのデートも無事に終わったが、少し疲れた。
ちょっと、風邪気味なのかなー。今日はあまり食欲がなかった。
会い疲れ。食べ疲れ。

今日もホテル行った後、焼鳥屋2件はしごして、中華料理屋でラーメンなどを食べたが、僕は前半でキブアップ。彼女一人で食べていた。

30日にもデートの約束をしているので、明日は十分休養を取ろうと思う。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/