2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、酒 飲んぢゃった

今日も彼女と食事に行った。 昨晩のメールで 「暑さ対策として、デザートしっかりしてるジョナに行きましょ!!」 とあったので 「うん、ジョナ賛成!」 と返事をしておいた。 11時に車で彼女の家に迎えに行って、予定どおり、二人の我が家ジョナサンに行…

彼女とパスタ

今日は彼女と食事に行った。 昨日、 「今日は思いっきり寿司食べたから、明日は軽くオリーブでパスタでも食べようか?」 メールで誘うと 「あたしも明日はオリーブと思ってた」 と彼女から返事。 気が合いますな(笑) 11時に車で彼女の家に迎えに行って、…

平和な真夏の日曜日

今日は5日ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバン・リゾートホテル。 彼女は「26日に行きたい!」 と言っていたのだが、こちらの都合で今日にしてもらったのだ。 10時半に車で彼女を迎えに行った。 今日は、地味なブラウスとショートパンツで決…

雨だと化粧するの嫌

今日は彼女と食事に行った。 台風で雨かと思ったら、朝は快晴。 やっぱ、台風ってのは嘘っぱちだったなー。台風6号は今日の15時に消滅。 今日は本当はホテルに行く予定だったのだが、彼女が 「雨だと化粧するの嫌」 と言うので日曜に順延した。 で、昨日…

元モデルの彼女と食事に行った

今日は元モデルの彼女と食事に行った。 昨日、「台風で天気崩れる前にホテルに行こう」 と誘われたのだが 「明日は中2日で疲れ残ってるかもだから、日曜日にホテル行かないか? 明日、明後日は我が家とかで普通に食事しよう」 とメールした。 幸い、彼女も…

うれしい悩み

今日は久々にダブルヘッダーだった。 11時に元モデルの彼女を車で迎えに行って、パスタ、ピザを食べにオリーブの丘に行った。 今日は空いていて、お気に入りのドリンクバー近くの席に座ることが出来た。 彼女は食欲、絶好調でパスタ3皿、チキンステーキ、…

スシローの「大人のキュウリ巻き」

今日は彼女と食事に行った。 天気予報では 暑くなる ということだったので、昨日、 「青空は嬉しいけど、暑いのはヤダね(笑) 暑かったら涼しいスシローもいいね。」 と彼女にメールしておいた。 11時に車で彼女の家に迎えに行って、 「何食べる?」 「う…

青春は燃える陽炎

今日は2週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバン・リゾートホテル。 昨日、彼女からメールでホテルの誘いがあったので、 「ぜひ、行こう!」 と返事をするが、 「生理きてるから、行けるかな?」 という。 ムムッ、からにかわれてるのか。と一瞬…

仲直り

今日は彼女と食事に行った。 少々いざこざがあったが 仲直りして以前と同じように仲良くなった。 11時に車で彼女の家に迎えに行って、二人の我が家であるジョナサンに行った。 彼女は すっかり元気になって食欲も回復したみたいで、和風ハンバーグ、ドリア…

一週間ぶりに彼女と食事に行った

今日は一週間ぶりに元モデルの彼女と食事に行った。 彼女とは、7月14日に食事の約束をして迎えに行ったのだが、携帯に出ず、玄関のチャイムを15分鳴らしたのだが、とうとうドアは開かなかった。 モップスの「朝まで待てない」みたいだったわ(笑) せっ…

今日も新人のデリ嬢に会いに行く

今日は18歳の彼女2号と会う約束をしていたが、ブッチされたので、 前から気になっていた新人のデリ嬢に会いに行った。 この娘は大学生でバイトでデリ嬢をやっているらしい。 予定では7時に18歳の彼女2号が来るはずだったが 残念ながら彼女は来なかっ…

彼女2号の天真爛漫との戦い

今日は18歳の彼女2号とホテルに行った。 7月13日にデートした後 「次に会える日があったらメールしてね」 と言ってたので 7月14日の日曜に 「次は16日(火)に会えます。都合よかったら、朝7時にきて! とメールしておいた。 ところが、彼女から…

新人のデリ嬢に会いに行く

今日は久し振りに新人のデリ嬢に会いに行った。 今朝は18歳の彼女2号と会うはずだったが 彼女はこなかった。 元モデルの彼女は13日に実家に帰った後、酒浸りになってしまった。 二人の彼女と会っていると、なかなかデリ嬢に会えない(笑) 今日は、久々…

18歳の彼女2号は懐いてくれた?

今日は18歳の彼女2号とホテルに行った。 7月8日にデートしたあと 「次は早くていつ会えますか?? 返事まってます。」 とメールがあったので 「たぶん、13日(土)に会えるよ」 と返事をしておいた。 すると、彼女勘違いして11日に、 「明日 7時ぐ…

明日、ホテルに行かない?

今日も彼女とジョナサンに食事に行った。 昨晩、 「明日、ホテルに行かない?」 と彼女からメールで誘いがあったのだが 「行きたいけど、中2日で疲れが残ってるから、明日は普通にジョナで食事しよう」 と返信した。 実際、6月29日から、毎日彼女と会っ…

新メニューのジョナサンに行く

今日は彼女と二人の我が家ジョナサンに食事に行った。 昨晩、 「ジョナは明日から新メニューが始まるよー!」 と彼女からメールがあったので、 「うん、それは楽しみだね」 と返信しておいた。 11時に車で彼女の家に迎えに行く。 今日は試しに新ルートで走…

カツオの刺身で美味しい酒を飲む

今日は彼女と食事に行った。 相場は小動きだから、ゆっくり彼女と食事ができる。 今年は梅雨明けが遅いので、涼しくていいけど、やっぱ雨は嫌だね。 昨晩のメールで、 「明日はジョナで肉かな?」 と誘うと、 「うん、あたしも そう思ってたの!」 と彼女も…

連日ホテルに行って遊ぶ

今日は彼女とホテルに行った。 7日の夜、「9日にホテルに行こう!」 と彼女からメールで誘いがあったのだ。 連日なので少々迷ったが、最近、テストステロンのカプセルで調子がいい(朝昼晩に増量)から 「ぜひ、行こう!」 と昨日の夜、返信する。 すると…

10日ぶりに彼女2号とデート

今日は18歳の彼女2号とデートした。 7月6日に故郷に帰っていた彼女2号から 「月曜日会えないですか?」 とメールがあったので 「月曜日、たぶん大丈夫だと思うので朝7時に迎えに来て」 と返事をしておいた。 すると、昨日の深夜、 「それでは 明日迎…

3回目の七夕デート

今日も彼女と食事に行く。 彼女との3回目の七夕デートは雨だった。 彼女が昨日のメールで 「もう3回目なのか、まだ3回目なのか。気持ち的には10年くらいの仲だからね! しかし、七夕なのに明日も天気悪いから織姫と彦星は会えないね」 という。 「俺た…

助けて! ゴキブリが出たの

5日は彼女と中2日でホテルに行った。 4日に彼女からメールで誘いがあったのだ。 オッケー! の返事をすると 「ホテル行くとなると、何着ようかデート前日の女子の気分になります」 だって。 10時半に車で彼女を迎えに行った。 この日のドレスは清純っぽ…

ふたりの我が家ジョナサンに行く

今日は彼女と食事に行った。 相場は小動きだから、ゆっくり彼女と食事ができる。 ただ、雨が強いのは嫌だね。 ところが出かけるときには止んでいた。天気予報はあてにならないな。 11時に車で彼女の家に迎えに行く。 愛車には25リッター給油しているから…

彼女と偽呑み

今日は彼女と偽呑みした。 昨日の夜、メールで 「とんでんで和食楽しみましょう!」 と誘いがあったのである。 11時に車で彼女を迎えに行って、和食レストランの とんでんに一番乗りを目指す。 いつもの窓際の席に座って、から揚げ、いかソーメン、グラタ…

お姫様モード

今日は彼女とホテルに行った。 昨日、彼女からメールで誘いがあったのだ。 最後に行ったのが 6/11だから、ほとんど一月ぶりである。 「貴方に見せようと買った新しい夏服を御披露目したいわ!」 とメールにあった。 10時半に車で彼女を迎えに行った。 …

彼女とジョナサンに行く

今日も彼女と食事に行った。 昨日の時点では、 「オリーブの丘にパスタ、ピザを食べに行こう!」 と彼女は言っていた。 ところが11時に車で彼女を迎えに行くと、体調が良くないみたいで少々ご機嫌ななめ。 「今日はパスタの気分ぢゃなくて、牛肉が食べたい…