平和な真夏の日曜日

イメージ 1



今日は5日ぶりに彼女とホテルに行った。
くだんのアーバン・リゾートホテル。

彼女は「26日に行きたい!」 と言っていたのだが、こちらの都合で今日にしてもらったのだ。

10時半に車で彼女を迎えに行った。

今日は、地味なブラウスとショートパンツで決めてきた。
白くて長い足が眩しい。

11時前に、くだんのアーバン・リゾートホテルに行くが、まさかの満室。
台風明けでカップルが押し寄せたのか?

フロントに「満室だけど待っていれば入れるかな?」 と聞くと
「10分待たずに御案内できます」
というので、彼女と個室で待つ。
ホントに約10分で部屋に入れた。

モデル体形の彼女はシェイプアップしたのは好いのだが、バストが細くなったのは残念。
今日も11分間×2ぐらい頑張った(笑)

「お腹、減ったー!」 と彼女。ホテルに行く時は朝飯を抜くみたいだ。
「寿司食べよう!」
「うん!」 と12時前に、いつものスシローに行く。日曜で混んでいたので15分待って席に付く。
今日は彼女ガンガン食べた。
勘定は末広がりの8888円、縁起がいいね。

13時半にドラッグストア、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、
「また、明日ね!」 と14時にサヨナラした。

14時半に帰宅して、ちょっと疲れたので16時まで昼寝。
お袋が作ってくれた小松菜と豚肉の炒め物で晩酌。
今晩は近くの公園で花火大会をやっていたので、お袋とベランダから見物する。
平和な真夏の日曜日だった。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html