2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長生き戦略

かつて、バルネ・ウィランという、仏蘭西のジャズ テナーサックス奏者がいた。 50歳代後半で、マリーという若く美人の愛人を持っていて、その幸せな境遇を羨む者は多かった。(画像参照) しかし、59歳という若さで心臓病で死んじまった。 気がつけば、…

低位株は今後に期待が持てそう

7/24に彼女と食事した後、7/25の夜にメール連絡が途絶える。 週末、映画に行く約束をしていたのだが・・・ 彼女、アル中だから、たぶん酒浸りになっていると思う。 ちょっと、心配だなぁ。 こうなると、女の子依存症患者としては不安が昂じてくる。 …

完全休養日

元モデルの彼女とは18日から24日までずーっと会っていた。 (22日はホテルの約束 ドタキャンで違う娘と会っていたけど) ところが22日の夜、侘びと共に「23日の日曜日13時にホテル行こう」 というメールがあったので、待ち合わせ場所で待ってい…

女の子依存症 その2

女を約束で縛ろうと思っても、それは無理ですよ。 女は水みたいなもので、縄でも縛れない。 石川達三 『48歳の抵抗』 より 今日は先週の15日、初指名したデリヘルの女の子 Kさん とホテルで再会。 「また指名してくれて、ありがとー」 「会いたかったー…

女の子依存症

最近、吾妻ひでお先生のアル中本に嵌っている。 アルコール依存症、怖いよねぇー。不治の病。 失踪日記 から始まって、アル中病棟(失踪日記2)、逃亡日記、カオスノート、21世紀のための吾妻ひでお、ひみつのひでお日記 と6冊 読んできた。 若い頃に少…

切れ長な目をした日本的美女

13日は、7月3日に外で待ち伏せをして謝礼を渡した馴染のデリヘル嬢に会った。 金を渡しそびれても、嫌われては いなかったようで、ホッとした。 むしろ、その後のフォローが信用を得たようで、 「店が終わった後で、一緒に食事に行きたい!」 とせがまれ…

七夕デート

『おはよう! 金曜日は七夕だね。ちょっと ロマンチック。 うまく天の川を渡って織姫様に会えるといいな!』 『おはよー! 金曜日七夕かー!! でも、私たちが会うのは昼間だから、織姫と彦星には なれないね(笑)』 という感じで7月7日にデートした。 彼…

ランデブー成功!

金がある男だけが、年老いてから後に美しい若い娘との恋を楽しむことが出来る。 石川達三 『48歳の抵抗』 より 今日は馴染のデリヘル嬢に、渡し損ねた謝礼を渡すために出かけた。 出勤予定時間の30分前からデリヘルの待機所から50メートル離れたところ…

お間抜け

6/29に、なじみのデリヘル嬢に会って、1時間以上、献身的にサービスしてもらった。 ところが帰り際、謝礼を渡すの忘れてしまったのである。 原因は彼女が15分以上、遅刻したため、チェックインしたホテルが2時間超の延長タイムに入っていた。で、支…