女の子依存症 その2


女を約束で縛ろうと思っても、それは無理ですよ。
女は水みたいなもので、縄でも縛れない。
石川達三 『48歳の抵抗』 より

今日は先週の15日、初指名したデリヘルの女の子 Kさん とホテルで再会。
「また指名してくれて、ありがとー」
「会いたかったー」
という感じで、楽しく時を過した。

しかし、今日は本命の元モデルの女の子とホテルに行く約束をしていたのである。
それが、体調不良でドタキャン。
で、悔しいから、急遽 デリヘルでKさんを指名したのだ。
完全に女の子依存症に陥っている。Kさんも美人で良い娘だけどね。

今週は元モデルの本命の女の子と毎日会っていた。
18日は焼肉の食べ放題。 18,421円
19日はホテルの後、焼肉屋、しゃぶしゃぶ、寿司屋とはしご。 23,944円
20日は蕎麦屋焼肉屋焼鳥屋、カラオケとはしご。 17,100円
21日はうなぎ屋、焼肉屋焼鳥屋とはしご。 28,760円
食事代合計は一週間で88,225円だった。

「これから、毎晩、いっしょに外食しようね!」 と言っていた矢先のドタキャンであった。
まぁ、できっこない約束だけど、その時は二人とも酔っ払っていて、自分たちの言葉に酔って、本気で そう思っていたのである。

「女は水みたいなもので、約束で縛れない」
石川達三先生、良いこと言うなぁ。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/