天国から地獄

イメージ 1

イメージ 2



8月23日(水)、元モデルの彼女と2週間ぶりに食事。
退院直後ということで栄養をつけようと焼肉の食べ放題に行った。
さすがに、この日は彼女、ノンアルコールだった。
(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑)

8月24日(木)もデートして、ホテル、焼肉屋、中華料理屋と はしごした。
 「酒、飲まない方がいいよ」
と言ったのだが、
 「今日は飲む! 自分のことは自分が一番良く知ってるから大丈夫。」
と言ってきかない。
まぁ、しょうがないな。
アル中の人はコントロール障害を起しているから他人の言うことは聞かないんだ。
ただ、この日は約3時間の飲みで早く切り上げた。
長い時間だと、次第に勢いがついて飲む量が多くなってしまう。
 この日は友達と旅行に行った時に買ったという、
飲み物が温くならない『真空カップ』をお土産に貰った。
 「ハイボール飲む時に使って!」 だって♪

8月26日(土)はフル・コースのデートだった。
当初の予定では、8月26日(土)食事、8月27日(日)ホテルの約束だったが、
彼女の都合で8月26日(土)に前倒しすることになり、お昼頃ホテル行って
焼肉屋で軽く一杯やった後、3時にステーキ屋のランチ。赤ワインをボトルでとって飲んだ。
このへんで早めに切り上げようと思ったのだが、彼女は焼鳥が食べたいと言い出し、4時半ごろに焼鳥屋に行った。ここで飲みが爆発し、サワー、芋焼酎等を10杯。
止められなかった。
その後、ラーメン食べて、カラオケに行って、ようやく帰った。
結局、この日は約8時間の飲みになってしまった。彼女にダメージ残りそうだなぁ。

早く切り上げようと思うのだが、僕自身が1分でも長く、素敵な彼女と一緒に居たいと思ってしまうため、帰宅を決断できないのである。玉が切れない状態に似ている(泣)

昨日、帰った後にメールで、8月28日(月)食事、8月29(火)ホテルに行く約束をした。
彼女が元気な時は、こんな感じで、ほとんど毎日、メールのやり取りをして、デートしている。(5月からのメールのやり取りの記録はA4で62ベージに及ぶ)
この期間は実に楽しく、天国にいる気分。
しかし、天国にいる気分は長くは続かない。5日から7日が限度である。

彼女が2日酔いをきっかけに体調不良を起こすと、事態は急変。
突然、音信不通でサヨナラになってしまうのが通例である。一旦、音信不通になれば、約2週間続く。
恐らく、この間、アル中の連続飲酒発作を起していると思われる。
こうなると、メールしても電話しても返事はこない。
どうなっているか、訳がわからないので不安感は増大する。
天国から地獄へ落ちた気分である。

今度は、いつまで天国にいられるのかな。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/