2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリー・マンガーの日米財政状況考察

今日は彼女と食事するはずだったが、朝一でキャンセル・メールがあった。 「おはよー!!ちょっと外出たくないモード入っちゃったので、今日は延期で来月また食事行きましょう!!」 だって。 どうやら、酒飲みモードに入ったらしい。これでしばらく会えない…

ファースト・リパブリック・バンクの経営難

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女と23日にスシローに行った後、25日にオリーブの丘に行くはずだったが、彼女が「お腹減ってるの」と訴えたので、すぐ食べられるスシローに行く。 連日、スシローだけど彼女が…

売りツナギ31000-32000現物

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女に再会した後、中4日で3回ホテルに行って約2週間が経過すると、彼女が酒を飲んぢゃって酒浸りになり3週間ほど音信不通になるのが今までのパターンである。 すると、4月いっ…

京都旅行に来た感じね!

今日は5週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 今回は音信不通が1か月に及び、「死んだんぢゃないか」と心配した。 で、4/9に 「前にスシロー行ってから一ヶ月経過で心配してます。 体調どうですか?元気になったら、食事…