売りツナギ31000-32000現物

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女に再会した後、中4日で3回ホテルに行って約2週間が経過すると、彼女が酒を飲んぢゃって酒浸りになり3週間ほど音信不通になるのが今までのパターンである。

すると、4月いっぱいが今回のデート期間かな。

 

 

4月は俺の誕生月だったので、彼女から高級赤ワイン2本をもらった。

コクがあって美味しいけど猫に小判(笑)

弟夫婦がケーキを買ってきてお祝いしてくれた。

66になったわけだが、あまり歳を取った実感はない。

しかし、視力が落ちてディスプレイが良く見えんし、疲れやすくなって、毎日、昼食後に昼寝をしている。

 

今月は甥っ子に長男が生まれて、お袋はひ孫の誕生を喜んでいた。

 

4月19日に彼女とオリーブの丘に行ったら、なんとロボットが食事を運んできた。

「お待たせいたしました」

と料理を運んでくる。皿をとって完了ボタンを押すと

「失礼いたします」

と言って帰って行く。鉄腕アトムの世界が現実になった。試しに進路に足を出してみたら、スッと避けていくではないか。すごいなー。。

 

近所のガソリンスタントではシニア割引きカードをくれて、毎回リッター当たり5円引きしてくれるようになった。

長生きはするもんだね(笑)

 

今日は10時半に彼女のマンションに着いたら彼女が降りて来だ。今日も綺麗に化粧してる。マスクなしだと毎回、彼女を見て ときめき ますな。

 

今日はホテル空いていて、二人のお気に入りの216号室に入れた。

 

22分ぐらい頑張った後、

12時前にいつものスシローで食事。

サーモン新フェアで意外と美味しくよく食べた。

勘定は7000円だった。

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

スーパーで厚切りのトンカツ肉を6枚買った。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

相場を見て、引成で500株 新規売り。

専門銘柄のコストダウンの売りは

売りツナギ 31000-32000 現物

今後の展開によっては、オーバーヘッジもするかもしれない。

現物簿価の倍以上で繋いでいるので大失敗しても儲かる計算だ。

 

そんな時、浜口準之助さんの4/7のブログに

「年初からのデイトレ利益が一千万円超に!」とあったので、

「スゲーなー」と感心。

よし、俺も! と思った(笑)

 

パンローリングのブログに『4月14日のデイトレ結果』が掲載されていたので、見ると三菱商事10300株×5012円=5千万円で買って、5018円で売って、利益が14万円。

うーん、怖くてマネできない。。

さすが元機関投資家だった浜口準之助。相場のスケールが違うわ。

 

やっぱFAI で 20万円の株を1000株単位で買っていた俺は、現状維持で、分限相応の細かい相場を張るのが良いようである。

 

晩飯はお袋がトンカツを揚げてくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/