ファースト・リパブリック・バンクの経営難

 

今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女と23日にスシローに行った後、25日にオリーブの丘に行くはずだったが、彼女が「お腹減ってるの」と訴えたので、すぐ食べられるスシローに行く。

連日、スシローだけど彼女が喜べば、それでいいのだ(笑)

 

今日は10時半に彼女のマンションに着いたら彼女が降りて来だ。最近、感心に時間どおりに出てくるようになった。

前は10分待ちが普通だった。。

 

今日は世間一般、給料日後でまさかの満室。

20分待ちで314号室に入れた。待合室が昔(5年前)二人で通った飲み屋の個室に似ていて、至近距離で綺麗に化粧した彼女と親密な時間を過ごせて楽しかった。

 

今日は調子がよく33分ぐらい頑張った後、

12時過ぎにいつものスシローで食事。

 

久々にとんこつ「かけラーメン」190円があって、二人で食べた。

彼女は替え玉3つ投入(笑)

勘定は7000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

スーパーでほうれん草を買った。ほうれん草はルテインが豊富で目に良いのだ。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

相場を見ると、米ファースト・リパブリック・バンクの経営難(預金流出)で金融株が下げている。

専門銘柄を売り増ししておいた。

 

晩飯はお袋がヨモギのてんぷらで天丼を作ってくれた。

このヨモギは昨日、自宅マンションの裏庭で俺が採ってきたものである。新芽が美味しい、

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/