京都旅行に来た感じね!

 

今日は5週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

今回は音信不通が1か月に及び、「死んだんぢゃないか」と心配した。

で、4/9に

「前にスシロー行ってから一ヶ月経過で心配してます。

体調どうですか?元気になったら、食事に行こうね」 とメールしてみた。

 

すると、4/11に

「こんにちは!

体調は一応大丈夫ですが、パニック障害的なやつ出て、まだ怖くて外出れないけど、1週間もあればそろそろ普通に外出出来そうだから、週末あたり食事に行けたらいいな・・・」 

とメールがあった。恐らく酒浸りだったと思うけど、生きててよかったー。やっぱ彼女と会うのが生き甲斐だからね(笑)

 

4/12にスシロー、4/13にオリーブの丘に行って食事。

で本日、懐かしのアーバンリゾートホテルとあいなった。

 

今日はあいにくの雨で10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンションに着いて、雨の中を小走りで彼女のマンションの玄関に向かうと、彼女とバッタリ出くわした。

綺麗に化粧していたので思わずハッとして立ちつくす。

妙に感動したな。。付け睫なしの化粧は清楚で良いわ。

 

ホテルに着いたら、土曜のせいか満室。

10分超待って、案内された407号室は囲炉裏のある和室で少々高かった。

が、彼女は 「旅館的で京都旅行に来た感じね!」と上機嫌だった。

そのせいか、いつもより優しくしてくれた。

 

12時過ぎにいつものスシローで食事。勘定は5000円だった。

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。かなり疲れて16時半まで昼寝した。

 

彼女と会えなかった空白の1ヶ月は、自分的には、かなり事件があった。

3/10に米国シンコンバレー銀行が、あっさり倒産。

「こりゃー、だめだ!」と3/13寄付で戦線縮小。

2銘柄を処分売り。専門銘柄のコストダウンの売りに絞ることにした。

これまでの経験上、銀行が潰れると、その後しばらくゴタゴタが続くものだよ。

 

野球のWBCは日本が奇跡的なゲームの連続で見事優勝。

大谷vsトラウトは「巨人の星」の世界だった。

結果、日米マスコミは大谷中毒になってしまった。

いまや大谷は長嶋茂雄以上のスーパースター。スケーなー。

 

今年の相場はコストダウンの売りに専念して、買いは休み。

私生活は彼女とのデート、ユーチューブで、大谷のプレイ、「銭形平次」と「素浪人 月影兵庫」を楽しみに生きてゆこうと思っているのである。。

 軽く相場張って、遊んで暮らすの(笑)

 

晩飯はお袋がポークソテーを作ってくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

ティーチャーズの水割りを飲みながら 「銭形平次」を見た。

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/