2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車はライトウェイト・スポーツ・カーに変身

今日は愛車スイフト1500XGのリアシートを外した。 リアシートは6:4で分割され、背もたれを倒し、運転席側にタンブルさせることができるタイプで、かなり頑丈に作られている。 タンブルさせるシャフト部分の12ミリのナットと、ボルトを約10本外せ…

若い女を乗せて疾走

今日は彼女とドライブ。 都内の実家に帰る彼女と猫を送ってやった。 「10時に帰りたい」 というので7時半に迎えに行く約束をして、7時に家を出る。 予定どおり7時半に彼女を迎えに行き、9時過ぎに彼女の実家に着いた。 愛車スイフト1500は軽量化の…

材料出尽しで下げるかも

今日は彼女と食事に行った。 昨日は会わなかったのだが、二人とも 「なぜか不眠で調子悪かった」 と笑った。 11時に車で彼女を迎えに行って、いつものジョナサンに行く。 12時半まで食事して買物に付き合った後、14時に帰宅したら、相場は少し下げてい…

相場に過剰反応は禁物

今日は彼女と食事に行った。 春めいた陽気で暖かかった。 11時に車で彼女を迎えに行き、二人の我が家ジョナサンに行く。 愛車スイフトは、スペアタイヤ11.5キロの軽量化で加速が良くなったな。 燃費も良くなるといいんだけどなー。 14時に帰宅して、…

スペアタイヤ降ろして11.5キロの軽量化

今日は彼女と しゃぶしゃぶに行った。 11時に車で彼女を迎えに行って、いつもの かごの屋で6000円の黒毛和牛の食べ放題コース。 食べ過ぎて苦しかった。 14時に帰宅して、少し注文を出した。 15時半に、アマゾンに注文していたタイヤバンドーが届…

今日はダブルヘッダー

今日は大学生のデリ嬢に会った後、彼女と食事に行った。 今日の12時に大学生のデリ嬢を予約したのだが、その後、彼女から 「明日も食事に行きたい!」というメールがあったので、 「明日は仕事があるから14時半に迎えに行く」 と嘘ついて食事の約束をし…

猫のクッションをフレゼントされる

今日は彼女と食事に行った。 昨日、メールで 「プレゼントしたいものがあるから、 明日 食事に行きましょう!」 と誘いがあったのである。 11時に車で彼女を迎えに行くと、彼女の愛猫の写真がプリントされたクッションをフレゼントされた。 「わー、可愛い…

米国覇権確定相場で強いかも

今日は約一月ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会ってきた。 この娘は、いつも恋人的に接してくれる稀有なデリ嬢で天使みたい(笑) 14日に彼女とホテルに行ったが、ED寸前で不完全燃焼だったので、中一日でデリに行ったのだが、この娘の顔を見ただ…

今日は彼女の誕生日

今日は彼女の誕生日だったのでお祝いに食事に行った。 11時に車で彼女を迎えに行き、お祝いを上げて、 二人の我が家ジョナサンで食事した。 彼女は29になった。 30を前にして、いろいろ思うところもあるようである。 こうして何気なく過ぎて行く、二人…

彼女からチョコ貰っちゃった

今日は彼女とホテルに行った。 13時に車で迎えに行って、いつものアーバンリゾートホテルに行く。 今日はバレンタインデー。 彼女からチョコ貰っちゃった(笑) バレンタインデーのせいか、ホテルはほぼ満室だったな。 帰りにスシローに寄った後、ジョナサ…

プロ相場師を僭称するな

今日は彼女と食事に行った。 11時に車で彼女を迎えに行き、二人の我が家であるジョナサンで食事する。 1月22日から、毎日一緒に飯食ってるから、ほとんど夫婦状態(笑) NYダウは大きく戻してる。 こういう時 NYダウは、全値戻し、新高値更新するこ…

臭い上げ方

今日も彼女と食事に行った。 今日はパスタを食べた。デザートはチョコ・パフェ。 11時に彼女を迎えに行って、いつもの店で食事。。 という生活パターンが定着してきた。 朝の寄付を見たあとは、暇だからちょうどいいや。 1月の車検の時、死んでいた左スピ…

Return To Forever

(チック コリアの.かもめジャケットReturn To Forever.-永劫回帰。大学受験当時、ジャズ喫茶ではいつもかかっていた。 当時の愛車B110サニー) 今日は彼女と食事に行った。 10時半に家を出て、約30分車を飛ばして彼女の家に迎えに行く。 そして、…

甘い生活を手放さないために

今日は彼女とホテルに行った。 大好きな彼女が相手でも、『慣れ』 で立たないこともあるから、一応、慎重を期して、しばらくは中3日の間隔をおくことにしている。 彼女も気を使ってくれて、俺好みのメイクで、前髪を下ろしたヘアスタイル、新調した黒のミニ…

心が浄化される

今日は彼女とスシローに行った。 朝から雪の予報だったので心配したが、雪はほとんど降らず拍子抜け。 10時半に車で彼女を迎えに行って、スシローで食事。 中トロ、北極イワナが美味しかった。 その後、ジョナサンでデザートのチョコパフェを食べて、13…

取るに足らない外道の詐欺師

今日も彼女と食事に行った。 牡蠣のパスタが美味しかったな。 まぁ、気に入った女には、いくら金つぎ込んでも惜しくないねぇ。 そうした金の使い方ってのは相場師冥利に尽きるってもんだ(笑) いつでも性交させてくれる女が、他に3人いるから、 なるべく公…

9984売り推奨 バカはどっちなんだ?

ED解消!!! 今日も彼女と食事に行った。 最終回とは言ったものの、奴は死んだと思われるから生存証明に、たまには書くことにした(笑) 1/27(日)に彼女とホテルに行ってEDを起こしてしまい、相当気落ちしたが、 気を取り直して、1/28~2/…