今日はダブルヘッダー

イメージ 1



今日は大学生のデリ嬢に会った後、彼女と食事に行った。

今日の12時に大学生のデリ嬢を予約したのだが、その後、彼女から
「明日も食事に行きたい!」というメールがあったので、
「明日は仕事があるから14時半に迎えに行く」 と嘘ついて食事の約束をした。

1ケ月ぶりに会った大学生のデリ嬢はちょっと太っていて、バストはEカップになっていた。迫力があったな(笑)
14日に彼女、16日にエキゾチックな顔立ちのデリ嬢、本日18日に大学生のデリ嬢と中1日で会ってみたがEDは起きなかった。
相手が変われば大丈夫みたいである。少し安心した。。

「また会いに来るね!」 と13時半にサヨナラして、急いで帰宅。

ちょっと相場を見て、引け成り注文を一つ出した後、14時過ぎに車で出発。
14時半に彼女の家に迎えに行って、いつものジョナサンでアフタヌーン・ミールした。

デリ嬢とは基本的にその場限りだから、ホテルの前で別れた後、一抹の寂しさを感じるが、
彼女と会う時は、人間らしい男女関係に戻るのでホッとするな。
16時まで食事して、「また明日ね!」とサヨナラした。

ガソリンがなくなったのでスタンドに寄って帰る。
タイヤの空気圧調整をした。
フロントの空気圧は2.7と高めで、たまにホイール・スピンするので、
フロント2.5、リア2.2に落としてみた。

相場を見ると、それなりに上がっている。
相場の寿命は、やっぱNYダウ次第だろうな。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/