南朝鮮をホワイト国から除外

イメージ 1



今日は安部内閣南朝鮮(韓国)をホワイト国から除外する閣議決定を行った。
さすが安部総理大臣。やるもんだね。
南朝鮮の奴らは吠え面かいてるずら(笑)

一方、米国のトランプ大統領中国共産党政府の残りの輸出品に対し10%の関税をかけると表明した。
NYダウは300ドル高から300ドル安へ急落。
本邦225も500円安になった。ちょっと向かってみた。。
8月相場は荒れるかも。。


さて、今日はお気に入りの大学生のデリ嬢を16時に予約していた。
小顔でキュートな19歳である。7/19、7/25に会っており、今日で3回目になる。

昼寝して体を休めた後、16時にいつものシティホテルに行く。

大学生のデリ嬢は清純ぽい白地のパンツでやって来た。
「今日で試験が終わり、ようやく夏休みだよー」
「ごくろうさま」

ベットイン後、一緒に泡風呂に入った。
今日も11分×2くらい頑張った。
デリ嬢も3回目ぐらいになると、最初の頃の初々しさが無くなって、つまらなくなる。
まっ、これはしょうがないね(笑)

17時半に
「またね!」とサヨナラした。

18時に帰宅してお袋が作ってくれたゴーヤの炒め物で食事。
今日は暑かったので、久しぶりにキリン一番絞りを飲む。

書斎に戻ってネットで、ホワイト国から除外されて狂乱状態の南朝鮮の記事をつまみに、宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。

朝鮮人は理屈がわからない(わかろうとしない)民族なんだね(笑)

漫画家の黒金ヒロシ先生が
福沢諭吉さんは脱亜論だったが、断韓したほうがいい」 といっていたけど、そのとおりだろうな。
勝手にしやがれ




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html