2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デート週間 第4日目

デート週間4日目の9月24日(日)は彼女とホテルに行った。 日曜のせいかホテルは14時には ほぼ満室で9000円の部屋しか空いていなかった。 15時半にチェックアウトして、予定どおり高級焼鳥屋に行く。 彼女はアル中なので本当は呑まないほうが良…

今は幸せ一杯♪

株式併合をする電気低位株2銘柄15000株を22日の午前中、処分した。 この日は午後から彼女とデートの予定だったから、めんどくさくなって早めに処分したのだ。 もう少し戻るかなと思ったのだが、弱い値動き。 こういう時は粘ってもいいことないもんな…

再び、デート週間スタート

女のつかみ取りモードに切り替えるといっても、めぼしい娘はほぼ指名済みで、どの娘も今一つ食い足りない。 女のつかみ取りも、そろそろ限界である。 あたりまえだよね。郊外都市のデリに、そんな美女がいるわけない(笑) 昨日会った娘がまったく物足りず、…

女の子依存症が悪化

真剣勝負だから、女遊びは中止! と言いながら、今日も また女の子と遊んでしまった。 完全に女の子依存症である。 昨日の8時半、寝る直前に前から気になっていた娘が 明日、出勤するのを知って、条件反射的にデリに電話して、前日予約してしまったのである…

大きな瞳の娘

3連休の最終日、前から気になっていた大きな瞳の娘を指名して、会ってきた。 フェイスはハーフっぼいベッキー似で文句なし! (画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑) 25歳でバストはDカップ。 ただ、下半身デブ。惜しいなぁ。。 でも…

デリヘル嬢考

人妻デリは大嫌い。 亭主に内緒でデリやってる奴が多い。 腹に妊娠線が走っていて、乳首は黒く肥大している。 出産して、子育てしながらデリ始めました! という、デリやる資格のない容姿の、ずうずうしい女が多い。 まぁ、そんな奴は二度と指名しないけどね…

『相場はローリングであり技術ではない

14日は切れ長な目の馴染のデリヘル嬢に会った。 元モデルの娘と音信不通になった時、この娘と会えば精神不安を起こすことなく、救われるのである。 この娘とは、4月に会い始めて今日で13回メ、もう6ヶ月になる。 お互い、「もう他人じゃ ないねぇ」っ…

デート週間終了

前回、元モデルの彼女とのデート週間、長続きするといいな。と書いたが、 9月10日(日)で終わってしまった。 やっぱり、約一週間だった。 8日(金)は予定どおりホテルに行き、焼肉屋で軽く飲んだ。 この日はノンアルで行こう!ということで、二人とも…

株式併合による株価バブル

久しぶりにFAIクラブのホームページ見たら、 「大幅な株式併合が相次いでいることを受け、以前から「400円未満」と定めていた選定の基準を変更します。ただし、すぐに決定するのではなく、「おおよそ、700~800円か……」くらいの目安を設けるにとどめ、と…

デート週間

前回、元モデルの彼女 と 太目の娘 とデートの約束がかぶったことを書いた。で、その後のことである。 予定どおり9月5日(火)元モデルの彼女と食事をした。 中華料理をひとしきり食べた後、焼肉の食べ放題に行った。 「禁酒を決意している!」 と言ったと…

いそがしい

9月4日(月)、元モデルの彼女からメールがあって、 6日(水)に食事、7日(木)にホテルに行こう! という誘いがあった。 意外と早く元気になってくれて、非常に嬉しかったが、6日(水)は太目の娘とデートの約束をしているので、食事は5日(火)に前…

女道楽は相場師の義務

毎日、撒き散らしても減ることのない財産。 いつまでも生きている身ではなし、あるものは使え。 井原西鶴 『好色一代男』より 9月3日(日)、馴染の切れ長の目をした娘と2週間ぶりに逢った。 「久しぶり!」 と言うと、 「8月の中頃、そこのコンビニで貴…

好きになりそう・・・

相場で稼いだ金を女遊びに注ぎ込むのが、相場師の正道である。 8月29(火)、太目の娘に会った時、 「お兄さん、近場でご飯、連れてってほしいなぁ。」と言っていたので、 気が変らないうちに食事に行く約束をしようと、また指名して9月1日(金)に会っ…