デート週間

イメージ 1



前回、元モデルの彼女 と 太目の娘 とデートの約束がかぶったことを書いた。で、その後のことである。

予定どおり9月5日(火)元モデルの彼女と食事をした。
中華料理をひとしきり食べた後、焼肉の食べ放題に行った。
「禁酒を決意している!」 と言ったとおり、彼女、飲まなかった。
だから、俺も我慢して酒飲まなかったもんね!

彼女が焼肉屋で 「貴方の掛かりつけの歯医者に行きたい!」と言いだしたので、その場で携帯で予約。
運良く、翌日11時に予約できた。

翌9月6日(水)、寄付で株の買い注文を出した後、車で隣町に住む彼女を迎えに行って、掛かりつけの歯医者に連れて行く。
渋滞に引っ掛かったりして時間スレスレになってしまったが、なんとか予約時間に間に合った。車に女性を乗せたのは30年ぶりだったので、かなり疲れた。

「親戚の娘なんです。よろしくお願いいたします」と先生に挨拶する。

先生は治療後、「「いろいろ問題ありますが、頑張ります!」と仰っていた。
この先生、若いけど腕が良くて治療スピードが速いのである。
で、以前から虫歯に悩んでいた彼女に勧めていたのだ。

彼女を家に車で送る途中、ファミレスで食事した。

家に帰ると14時だった。
この日は15時に太目の娘とデートの約束していたので、少々焦って出発。
電車で待ち合わせの場所に行く
無事に会ってホテルに行くも、EDで出来ず!
車で送り迎えした疲れが出たみたいだ。元気が無くなってんな(泣)

仕方なく、早めに切り上げて、寿司の食べ放題に行った。
その後、スィーツで〆て20時帰宅。
前回、「食事する娘が3人になると結構忙しいし、胃袋のキャパに限界をきたす」 
と書いたが、2人でもかなり忙しい。 
ていうか、自分の能力を超えているのかもしれない(笑)
予定がかぶって、当日の連続デートは、ちょっと、しんどいなぁ。

幸い、元モデルの彼女と、7日(木)にホテルに行く予定は、生理きちゃって延期になったので、7日(木)は相場に専念。
前日つけられなかった場帖・グラフを朝書く。
月初から買っていた5986モリテック スチールがストップ高になったので、とりあえずストップ値で半分売った。

今日8日(金)は彼女と、ホテルに行き、来週、12日(火)は車で彼女を迎えに行き、歯医者に連れて行く予定である。

デート週間、長続きするといいな。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/