いそがしい

イメージ 1



9月4日(月)、元モデルの彼女からメールがあって、
6日(水)に食事、7日(木)にホテルに行こう! という誘いがあった。

意外と早く元気になってくれて、非常に嬉しかったが、6日(水)は太目の娘とデートの約束をしているので、食事は5日(火)に前倒ししてもらった。

前回、「食事する娘が3人になると結構忙しいし、胃袋のキャパに限界をきたす」 
と書いたが、2人でも意外と忙しい。 
3日連続デートは、ちょっと、しんどいなぁ。
場帖・グラフがつけられないし、胃腸も苦しい。
火曜日は中華料理。水曜日は寿司。木曜日はたぶん肉になりそう。

元モデルの彼女とデートし始めると、お互い楽しくて毎日会うことも珍しくない。
これまでは、彼女が飲み過ぎて体調を崩し、デート週間はお終いになっていた。

しかし彼女、今度は 「禁酒を決意している!」 と言う。
もし、禁酒が実現すれば、デート週間はずっと続くんだが、
結局、いつも飲んじゃうんだよなー。。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/