2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に稼ぐ局面

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日21日は彼女が都内の歯医者に行くのでデートは休んだ。 彼女の希望で本日22日にホテルに行くことになった。 19、20日も彼女と食事したが、ブログ更新するの忘れた。 最近…

元モー娘の田中れいな

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 14、15日と食事した後 「少々食べ疲れ気味なので明日は休んで、晴天の17日(金)にホテル行かないか?」 と誘ってみた。 すると 「明日は胃袋休めて、金曜日ホテル行きましょ…

ユーチューブ動画

今日は彼女とスシローに行った。 昨日、帰りの車の中で 「スシローの新フェアが始まるから、明日はスシロー行こう!」 と約束していた。 4時に起きたら、今日も雨。 正心調息法やって風呂入って、朝食の後、寄付までグラフ描き。 デートに行こうとしたら、…

付けマツゲなしのライトメイク

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 12日に食事の約束をしていたのである。 彼女は占い師にみてもらったところ、良い卦が出たみたいで、 「わたしの運気が底辺から上がったのが貴方に会った27歳の年。だから貴方はパワースポットならぬパワーヒュ…

違う世界で生きている人

今日は半月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 ホントは食事の予定だったが、朝の5時に 「おはよー!!今日なんだけど、良かったらホテル行きませんか?昨日両親に会ったおかげでやたら元気で、新メイクも貴方に見せたいの!」…

彼女とリハビリ的に食事

今日は彼女とスシローに行った。 5月30日にオリーブの丘に行った後、 「明日はグラフで大変だと思いますが、グラフ書きで起きる目の異変がないよう願ってます(`・ω・´)ゞ! 仕事落ち着いて体調大丈夫な時、食事。そして生理も遠ざかった気がするのでホテル…

月足グラフ更新完了!

昨日、今日と月足グラフの更新を行なった。 31日は15時20分から18時までグラフ描き。 今日は3時に起きて、5時20分から9時20分までグラフ描き。 僕は「かぶたん」の時系列データ「今月」欄をディスプレイに175%拡大表示して描くので「今月…