元モー娘の田中れいな



今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

14、15日と食事した後

「少々食べ疲れ気味なので明日は休んで、晴天の17日(金)にホテル行かないか?」 と誘ってみた。

すると

「明日は胃袋休めて、金曜日ホテル行きましょう!!

でも、私は貴方とは逆に胃袋鍛えに3キロくらいのデカ盛りメニュー探してきます(`・ω・´)ゞ笑

金曜日、いつも通り10時半に待ってます!!」メールがあったのだ。うれしい。

 

幸い10時から3時まで良く眠れた。

今日は階段ダッシュ、月足グラフ描きはお休みで体力温存。

 

寄付を見た後、指値注文を3本出して、10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いたら、マンションの入り口で待っていてくれた。

超ミニのショートパンツと白のブラウスで可愛く決めてきた。

 

最近の彼女は化粧を工夫していて、先日は付け睫なしのライトメイクで大原麗子的雰囲気をかもし出してして驚かせてくれた。

 

今日は付け睫のメイクだが、目の下にアイラインとマスカラでアクセントをつけてきた。

元モー娘の田中れいな的。

部屋についてマスクを取った時、あまりに可愛くて驚いた。

ちょっと興奮したな(笑)

 

彼女曰く

「同じメイクでも改良の余地ありで、まだまだレベルアップが必要なの!」と言う。

俺一人のために化粧してくれてるってのは有難いことである。

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに行く。

ちょっと混んでたが、5分待ちで席に着けた。

 

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

帰りに馴染のペットショップに行って彼女のキャットフード買いに付き合う。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

 

大引の225は500安。

ナスダックは軍艦型チャートを形成しつつある。10000ポイント割れがありそうだ。

 

晩飯はお袋がロベール風シチューを作ってくれた。。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/