化粧完璧、ゾクッときた

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

1月7日に行った後、次は1月12日と約束していた。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れない。

昨日も1時半に目が覚めた後、朝まで眠れず。

でも、4時間弱は眠れたから良しとしよう。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて、マンションの入り口に行ってインターホンを押す。

返事なし。

もう一度押してみる。

返事なし。

すると、コツコツとヒールの足音がして彼女の気配。

超ミニのショートパンツと大き目のセーター姿で現れた。

 

化粧完璧、目が大きくてゾクッとする。

10代のキャバクラ時代から鍛え上げたメーク力は凄い。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、211号室で楽しんだ。

 

今日はよく眠れなかったけど33分位頑張ったかな。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は5皿+130円うどん+200円かけラーメンでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べた。

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパー、ウェルシアに寄って一緒に買物。

クリエイトで低脂肪乳、ダノンヨーグルト。

スーパーではお袋への土産に厚切りのトンカツ肉。

ウェルシアではバーボンと長ざぶとんを買う。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、15時まで昼寝した。

今日も相場は堅調、225は500円高だった。

 

晩飯は、お袋が大根の煮付けを作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/