3月期末は忙しかった

 

毎年のことだけど、3月期末は忙しい。

株価は配当権利日接近で全般的に高い。

 

そんな中、音信不通だった彼女から3月22日に復活のメールがあったので、24、25、28日とランチに行った。

 

3月27日期末権利日の前日26日夕方は馴染みの銘柄に優待取りのクロスを入れる。

 

翌27日夕方には、彼女とデートするので床屋に行って、さっぱりした。

29日には彼女の希望で、くだんのアーバンリゾートホテルに行く。

月末で、持ち株の月足グラフ更新があったので、気が進まなかったが、せっかく彼女が誘ってくれたので無理して行った。

 

前回書いた30000株の低位株は期末の高値で17000株利食いして、余裕資金にしておいた。

3月29日には配当落ちを埋める動きもあったが、期末のお化粧買い的要素もあったみたいで、4月1日大引にはドカンと下げ直し。

昨日今日と下げ過ぎだろう!という動き。

 

本日、増配発表で買増しを狙っていた株が配当落ちで50円押したので、用意していた余裕資金で、分割して5000株買ってみた。

 

この間並行して、薬・サプリメントも激買い。

サンドラッグで当帰芍薬散9000円、

IHerbのバーゲンで9000円、7000円、6000円と3回注文。

ベストケンコーではシアリス5ミリグラム錠(サルディア)を7500円で500錠注文。

昨日までにすべて届いた

これらは若さと健康を保つための薬だから金には代えられない。

 

今日は彼女と久々にオリーブの丘に行ってピザを摘まむ。

最近彼女は、きちんと化粧してくるようになった。

明日はホテルに行く約束をしている。

 

明日は桜が満開で綺麗な光景が見られるドライブになると思う。

株相場は4、5月と休みかな。。。

 

 

今日はお袋が海老とブロッコリーのクリームシチューを作ってくれた

熱燗と赤白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/